2015-08-20 08:15

ダイエット・ボディ

デザート感覚、ハチミツで食べるプレミアムなおとうふ

ナチュラルとうふ
濃厚なコクとクリーミィなおいしさ
相模屋食料株式会社は8月13日、マスカルポーネのようなナチュラルとうふシリーズより「ナチュラルとうふ premium ハチミツ×プレーン」を8月31日から新発売すると発表した。

この豆腐は、2014年8月に発売され、濃厚なコクとクリーミィなおいしさと、これまでにない新食感によってSNSや口コミで話題になっている。

今回発売される新商品は、豆腐のナチュラルなおいしさと健康感を楽しめるようにと、ビタミンやミネラルを含むハチミツが添付され、ナチュラルとうふの濃厚でクリーミィな食感にハチミツの上品な香りと甘みが加わることで、プレミアムな満足感を得られる商品に仕上げられている。

大豆100%
また同商品は、「いつでも どこでも おしゃれに食べられる」をコンセプトに同社独自技術の製法によりカップ上部にソースが入れられるスペースを設け、外出先はオフィスでも購入してすぐ食べられるよう開発された。

大豆100%豆腐のおいしさを、公園での朝食やテラスでのカフェタイムやパンやサラダと合わせたオフィスランチにも楽しむことができる同商品は内容量は豆腐120g、ハチミツ5gで参考小売価格は238円(税込)、関東・関西地区を中心に、中国地方のスーパーマーケットなどで発売される。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

相模屋食料株式会社 ニュースリリース
http://sagamiya-kk.co.jp/release/rel_2015_08/2798
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook