2015-02-10 18:00

食・ヘルス(健康)

日本人のためだけに生まれたクリアで黄金色のココナッツオイル

ジェネラルサントスココナッツオイル
日本人に向けた高品質オイル
2015年2月3日、株式会社スキルアップマネジメントは百貨店やコスメショップ、ヘアサロン、エステサロンへ「ジェネラルサントスココナッツオイル」の販売を開始した。

食べることもできるオイル
ココナッツオイルにはラウリン酸が豊富に含まれる。抗菌・抗炎症作用があり、免疫力を高め健康な体に導く。コレステロールやトランス脂肪酸を含んでおらず、栄養に富んだヘルシーなオイルだ。

トーストにバター代わりに塗ったり、ヨーグルトに混ぜて食べるのがおすすめ。スイーツ作りのときにバターの代わりや炒め物の油にも使うことができる。

保湿のために肌や髪に塗って使うことももちろん可能である。

不純物ゼロのクリアなオイル
同製品はフィリピンのジェネラルサント市との共同開発。

きれいな海水のミネラルをたっぷりと含んだ土と澄んだ空気が育てた樹齢100年を超える天然ココナッツの木から採れた、完熟大玉の実だけ使用している。

搾ったオイルを通常の3倍ろ過することで完全に不純物を除去し、透明度の高い黄金色のオイルに仕上げることに成功。

街中でもよく見かける乳白色のココナッツオイルはまだ実が不純物として残っている状態。肌に塗ったときにオイルだけが浸透し、肌の上に残った不純物が肌荒れを引き起こすこともある。

無農薬・無加熱・無添加の全て人の手で加工している最高クオリティーの製品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社スキルアップマネジメント プレスリリース
http://www.value-press.com/pressrelease/137216

・ジェネラルサントスココナッツオイル
http://skillup-coco.jp/coconut/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook