2015-02-12 11:00

トレンド

いまどきママが気になる美容事情

いまどき美容ラボ
サイト公開!
株式会社ディーエイチシーは、いまどきのママの美容事情をまとめたサイト「いまどき美容ラボ」を2月10日(火)より公開した。

仕事や、育児・家事に忙しい30代~40代の女性たち。なかなかスキンケアまで手が回らないことも多いのでは。サイトでは、忙しい女性200名に聞いたアンケート結果を掲載している。

子育てママの悩み
子どもが生まれ、「自分にかける時間が減った」と答えたのは、93.8%。その中でも特にスキンケアにかける時間が減ったと感じているママが多い。

さらに、スキンケアにかける時間の質問では、半数以上が「3分以内」と答えており、多くの女性が「スキンケアを十分におこなえていない」と感じている。

どうすればいいの?
しかしながら、どんなに時間が無くても目指すのは、「キレイで若々しいママ」。実は、かしこいママは、スキマ時間を利用したスキンケアを実践しているのだ。

DHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル
「DHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル」はそんな時間の無いママにもオススメのオールインワンジェル。化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つの機能を備えたすぐれもの。

多機能ジェルとスキマ時間で「キレイで若々しいママ」を目指してみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・いまどきママの気になる美容事情をまとめた「いまどき美容ラボ」サイト公開!いつまでもキレイでいたい! でも、みんなはどうしてるの?
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000012672.html

・いまどき美容ラボ
http://top.dhc.co.jp/shop/ad/asta_special/index.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook