2015-03-30 18:15

食・ヘルス(健康)

10年後のおしり、知りたくない?

ラブ
10年後のおしりを大予想!
株式会社ワコールが運営する、からだのエイジング情報サイト「ラブ、エイジング。」にて、10年後のおしりを探る「おしりピーチ度チェック」が公開されている。

普段、見て見ぬふりをしがちなヒップライン。年代や現在のおしりの形、食習慣や運動の頻度など10問の簡単な質問に答えていくと、「10年後も今のおしりを維持」や「10年後はかなりやばいかも」など、10年後のおしりを予測してくれる。

また、100点満点での採点や、チェックした女性の中でのランキングまで発表される。シビアな採点に背筋が伸び、自分のおしりや生活習慣を見直すきっかけになりそうだ。

仁香が教える美の秘訣
また同サイトでは、モデルの仁香さんが「美尻を育むエクササイズと下着選び」を伝授。「いかに痩せるか」ではなく、「いかに魅力的なボディラインをつくるか」という考え方が重要だとしている。仁香さんは、ウォーキングと機能性下着の活用で、美しいボディラインをキープしているそうだ。

その他、パンツスタイルを美しく見せるポージングや、実際に仁香さんが実践しているというエクササイズも公開。10年後、だらしのないおしりやボディラインを目の当たりにすることがないよう、今から取り入れたい情報が満載だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ラブ、エイジング。
http://www.loveageing.jp/

・株式会社ワコール プレスリリース
http://www.news2u.net/releases/134120
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook