• TOP
  • >
  • トレンド
  • >
  • 「快適・潤い・癒し」のエキナカ飲料自販機naturacure(ナチュラキュア)デビュー
2015-04-02 13:00

トレンド

「快適・潤い・癒し」のエキナカ飲料自販機naturacure(ナチュラキュア)デビュー

ナチュラキュア
女性に向けてエキナカ新飲料自販機デビュー
3月24日、エキナカ新飲料自販機naturacure(ナチュラキュア)がJR恵比寿駅にデビューした。

今後、首都圏主要駅を中心に夏までに50台程度の設置を目指すという。

ナチュラキュア
「無機質」な自販機を「快適・潤い・癒し」に変える
naturacurは、エキナカ自販機acure(アキュア)の女性に向けての新ブランドで、女性が自販機に抱く「無機質」なイメージを「快適・潤い・癒し」に変えることを目指す「自然」「本格」「季節感」「素材感」をキーワードとした自販機だ。

naturacureの自販機デザインは、癒しを求める女性に人気の自然木の彫刻家「はしもとみお」さんが制作し、仕事で駅を利用する女性に「さあ、今日も一日頑張ろうかな」とリセットポイントの役割を果たす。

通勤の際、是非naturacureのご利用を。

acure(アキュア)は、株式会社JR東日本ウォータービジネスが、JR東日本駅構内を中心に運営する飲料自動販売機ブランドです。特定の飲料メーカー商品にとらわれず、駅をご利用いただくお客さまのニーズにあった旬な品揃えで、JR東日本管内で約7,900台(2015年2月現在)展開しています。(プレスリリースより)


(画像はプレスリリースより)


【参考】
・プレスリリース「naturacure(ナチュラキュア)」
http://www.atpress.ne.jp/view/58590

・JR東日本公式HP
http://www.jreast.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook