2015-04-08 17:00

ダイエット・ボディ

細胞から美しくなれる滞在プラン!ハウステンボスで遊ぶ!キレイになる!

ハウステンボス
細胞から美しくなれる旅
春の行楽シーズンが到来した。旅行の計画を立てるのなら、健康に美しくなれる滞在プランを選択してみてはいかがだろうか。

4月6日、TBソアラメディカルは、ハウステンボスにおいて、細胞から美しくなれる“5ステイプラン”を同日より新発売したと発表した。

ハウステンボスでは2015年より「健康の王国」がスタートし、ストレスの解消をはじめ、体質改善やメンタルヘルスケアなどに力を入れた“新しい旅”を提案している。

空・風・火・水・地をコンセプト
同プランでは五元素の空・風・火・水・地をコンセプトに、悩み別にプランを用意した。「空プラン」(断食・リセット)、「火プラン」(冷え取り・毒出し)をチョイスすれば、体調や体質の改善が期待できる。

また、美容効果をねらうのなら「風プラン」(ヘルシーエイジング・美肌)、「水プラン」(代謝アップ)もいいだろう。心身ともにリフレッシュをしたいのなら「地プラン」(睡眠爽快・セルフケア)がおすすめだ。

全プランで人気の免疫温熱浴
全てのプランでスターター施術として、人気の免疫温熱浴を導入しているのも嬉しいポイントだ。現代女性の冷えた体を、芯から温めてくれる。

人気スポットのハウステンボスで楽しみながら、健康的に美しくなる。女性には必見の旅行プランといえそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・TBソアラメディカル プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000013413.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook