2016-03-11 22:00

ダイエット・ボディ

「走りませんから!」と「鍛えたいんです!」。あなたはどっち?

鍛えたいんです!
あなたはどちらにする?
株式会社グラフィコは運動&ダイエットサポートサプリメント「鍛えたいんです!」を2016年3月24日に発売する。このサプリメントは実は、自社の公式オンラインショップでは既に先行発売されているのだ。

自社はこれまでに運動したくない人へ向けたダイエットサポートサプリメント「走りませんから!」を発売している。

どこが違うの?
今回発売の「鍛えたいんです!」は「走りませんから!」の姉妹品。

「走りませんから!」は運動するよりも食事やカロリーをコントロールすることで痩せたい人におすすめなのに対して、「鍛えたいんです!」はヨガやフィットネスなど体型を維持するために楽しみながら運動をする人へおすすめしたい商品だ。

本格的に体を鍛えている訳ではないけどヨガやプチ運動でも汗をかきたい時にこの「鍛えたいんです!」を飲むと、L-カルニチン、トリプルジンジャー、α-リポ酸の働きによって短時間でも効果的に汗をかいてすっきりすることができる。

運動はしたいけど、疲れるのがイヤな人にもおすすめ。モリンガBCAAやニンニクエキス、カルシウム、鉄などが配合されているため運動後も元気な体でいることが可能。

運動好きさんは今までありそうでなかったこのサプリを試してみても損はない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社グラフィコ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000009939.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook