2016-03-23 21:00

食・ヘルス(健康)

自分メンテナンスには、このサプリ!

ディアナチュラ

井川遥さんのナチュラルな表情にドキッ!!
商品ごとにさまざまなイメージキャラクターを起用するアサヒグループ食品株式会社は、サプリメント「ディアナチュラ」のTVCMに昨年に引き続き、井川遥を起用した。“明日へ、じぶんメンテ。”をキャッチコピーに、彼女のナチュラルな表情が画面に踊る。

アサヒのサプリはナチュラル志向
サプリメント市場に溢れる商品は、自らが健康管理をするためにさまざまな機能をうたっているが、アサヒのブランド戦略は、一貫してナチュラル志向。そのイメージにピッタリのキャラクターといえるだろう。

アサヒのサプリメントは、無香料・無着色・保存料無添加にこだわって、国内工場で一貫生産している。

なお、人気商品4点セットなどが当たる新CMオンエア記念キャンペーンも5月8日まで実施している。詳しくは「ディアナチュラ」ブランドサイトをチェック。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・「ディアナチュラ」ブランドサイト
http://www.dear-natura.com/

・プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/159011
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook