2016-04-27 22:00

メークアップ

日本人っぽくない自分を1度見てみたくない?

UPS
2つのニューカラー
株式会社T-Gardenは自社が展開するコスメブランドUPSからカラーマスカラとアイブロウマスカラの新色を発売することを発表した。その新色とは、ダブルアイカラーマスカラの「カーキ×マスタード」とカラフルアイブロウマスカラの限定色「ボルドーブラウン」の2つ。

いずれも4月26日よりPLAZAにて先行発売され、4月27日よりWeb発売開始。一般発売は5月16日からだ。

マスカラでこんなに印象が変わる!
今回発売されるカラーマスカラはなんと、外国人風に色素が薄い印象を演出することができる。1本のマスカラにカーキとマスタードの2色がセットされているのだが、上まつ毛にカーキをのせ、下まつ毛にマスタードを使うと色素の薄い外国人風に仕上がる。

フィルムタイプのマスカラであるため、汗や皮脂に強いウォータープルーフ処方でもオフするのは簡単。また、まつ毛エクステをしていても使えるのもポイントだ。

自分に似合うカラーのマスカラを探すのも楽しいが、たまにはコスメで遊んでみるのも楽しい。このマスカラを使って、日本人っぽくない自分に変身してみてはどうだろうか。

カラフルアイブロウマスカラは髪の色に合わせて眉毛の色を変えられるとヘアサロンのスタッフにも大好評な一品。今回はボルドーブラウンが限定カラーとして登場する。レッド系から赤みのあるブラウン系の髪色におすすめ。

ヘアカラーと眉毛の色を合わせることで統一感のあるオシャレを楽しむことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社T-Garden プレスリリース
http://www.t-garden.jp/press-release/733/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook