2016-06-08 20:00

食・ヘルス(健康)

20種類の発酵野菜をシリアルバーで!数量限定の新しい時短シリアル登場

ナッツとドライフルーツのシリアルバー
発酵食品がシリアルバーに!
株式会社ビオクラ食養本社は6月6日より、20種類以上の野菜を発酵ペースト化して練りこんだ、新しいタイプの時短シリアル「ナッツとドライフルーツのシリアルバー」を数量限定で販売する。

発酵食品は、腸内環境を整え、健康と美容に高い効果をもたらすことから、近年再注目を集めている。

ビオクラは、20種類以上もの旬の野菜や芋類・キノコ類を黒糖とともに約1ヶ月間発酵させ、独自の技術でペースト化。一度に手軽に食べられる商品に仕上げた。

まさに美容にいいことづくし。小腹が空いたらこれ!
さらに、美容効果が高く食べごたえのある、有機ドライフルーツやナッツを贅沢に加え、発芽玄米やもちきびのパフでザクザクした食感を表現している。卵・乳製品を一切使っていないのも注目のポイントだ。

「ナッツとドライフルーツのシリアルバー」は、八ヶ岳のビオクラスイーツ工房で一つ一つ丁寧に手作りされる上、野菜の発酵ペーストの生産にも時間と手間がかかるため、大量生産が難しい。

このため、販売は数量限定、ビオクラスタイル オンラインショップのみの取り扱いとなる。価格は280円(税抜)。チェックはお早めに!

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ビオクラ食養本社 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/

※ビオクラスタイル オンラインショップ
http://www.biokura.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook