• TOP
  • >
  • トレンド
  • >
  • ポーラ、新ブランド戦略を1月よりスタート
2015-12-02 08:00

トレンド

ポーラ、新ブランド戦略を1月よりスタート

ポーラ・新ブランド戦略
ハイプレステージブランドとしてのイメージを確立
ポーラは11月30日、2016年1月より新ブランド戦略をスタートすることを発表した。

新ブランド戦略では、創業から永く培ってきたポーラの独自価値を、「Science. Art. Love.」とあらためて定義し、この独自価値をもとに、コーポレートロゴやビジュアル、来春にはエステメニューを刷新。これまで以上に先鋭化されたハイプレステージブランドとしてのイメージを確立し、末永く愛される企業を目指すとしている。

エステメニューを刷新、スキンケアブランドと連動
新エステメニューでは、スキンケアブランドと連動した成分を投入した3コース、合計7メニューで展開。

「プレミアム」では、ポーラ最高峰ブランド「B.A」と、「スペシャル」では、個肌対応カウンセリングシステムブランド「アペックス」と、「ベーシック」では、美白ブランド「ホワイティシモ」・保湿ブランド「モイスティシモ」と連動する。

また、エステ機器による頬のマッサージを充実させ、今まで以上に満足できるエステを目指す。

エステメニューは、全国のポーラエステ取扱店「ポーラザビューティ」「ポーラエステイン」にて展開。ポーラ公認のエステティシャンが、カウンセリングからお手入れまでを専任で担当するとしている。

(画像はプレスリリースより、新ビジュアル「POLA Dots」)


【参考】
・ポーラ プレスリリース
http://www.pola.co.jp/company/pressrelease/pdf/2015/po20151130_1.pdf
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook