2015-12-08 13:00

スキンケア

愛され指原、新CMでもち肌アピール

指原莉乃
「なめらか本舗」が指原を大抜擢
ノエビアグループのスキンケアブランド「なめらか本舗」は、宣伝部長としてHKT48の指原莉乃を起用。12月7日より、指原が出演する新CMが放映されている。

「なめらか本舗」は、豆乳成分配合のセルフスキンケア市場売り上げNo.1という人気ブランド。新CMのコンセプトに「愛されるには理由がある」を掲げており、その宣伝部長として、ざっくばらんなキャラクターで広く愛されている指原を抜擢した。

部長からお姫様?!見応えあるCM
指原といえばそのキャラクターだけではなく、整ったスタイルとなめらかな美肌も有名。新CMでは、アルコ&ピースの平子祐希が演じる宣伝部員に「なめらか本舗」の売り込み方を相談された指原が、『私のふっくらもち肌で伝わりまぁ~す!』とお姫様姿に変身し、画面いっぱいに美肌をアピールしている。

ラッキィ池田監修のインパクトある決めポーズも披露し、指原らしいエネルギッシュでキュートなCMとなった。メイキングでは、
「難しいかもしれないけど、HKT48のPVメイキングなど、至る所でさりげなく『なめらか本舗』の商品を持つことにチャレンジしたいです」(プレスリリースより引用)
と、宣伝部長としての意気込みも語っている。

実は指原も愛用中
指原自身も3~4年前から使用しているという「なめらか本舗」は、保湿成分である豆乳発酵液を配合。肌質を選ばず、潤うのにべたつかない使用感が人気となり、その売り上げは8000万本を突破している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・常盤薬品工業株式会社 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000016385.html

・なめらか本舗 ホームページ
http://nameraka.jp/index.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook