2016-01-15 22:00

スキンケア

自然派潤いミストのミニサイズが登場

チャントアチャーム
チャントアチャームとは
2016年1月15日、ネイチャーズウェイが開発製造販売を行う自然派スキンケアブランド「チャントアチャーム」は2月15日より「マイルド ミストローション ミニ」を数量限定販売することを発表。

40年にわたる同社の研究によって、女性の肌は年齢によって変化するということが判明した。女性の肌に関する悩みはどの年代でも尽きることがなく、どの悩みにも寄り添いたいとチャントアチャームが生まれた。刺激に弱い繊細な肌を守る「敏感肌ライン」と天然のうるおい成分により肌を保湿する「乾燥肌ライン」がある。

チャントアチャームは天然成分にとことんこだわって研究開発されたスキンケアブランドであり、化学成分は一切使用していない。また、茅ヶ岳の南西に位置する自社農園で育てたハーブを原材料に使用。

自然の原料から作られる化粧品はかなりデリケートであるため同社の生産工場では生産者の衣服から環境整備まで徹底的に管理している。

カサカサ、ピリピリするゆるぎ肌
環境の変化や急激な気温の変化、冬場の冷たく乾いた風などの外的ストレスや過剰なクレンジング洗顔などによって肌のバリア機能が低下し、ゆるぎ肌になっている女性は多い。ゆるぎ肌とは肌が一時的に敏感肌傾向になりカサカサ感やピリピリ感、ハリの低下を感じる状態。

そんな時には「マイルド ミストローション」がおすすめ。シュッと一吹きするだけで角質層の隅々にまでうるおいをとどけてくれる。

今回数量限定の「マイルド ミストローション ミニ」はこのミスト化粧水のお試しサイズ。バッグやポーチに入れて持ち歩きやすいサイズが嬉しい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ネイチャーズウェイ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000080.000005370.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook