• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • エステティックのような極上スキンケアができる「スキンマインド」とは
2016-01-26 21:00

スキンケア

エステティックのような極上スキンケアができる「スキンマインド」とは

スキンマインド
自宅でエステティックのような上質スキンケア!「スキンマインド」登場
Gazzara Design株式会社はLapidem tokyoより「スキンマインド」(SKIN MIND)を2016年1月に発売する。

Lapidem tokyoはエステティックサロン発信の肌ケアブランドで、「スキンマインド」は性別や年齢関係なく使うことができる自宅用の新しい肌ケアラインで、エステティック後の効果を向上させ、自宅ケアに加えてエステティックに訪れることができない人も気楽に本格的スキンケアができる。

スキンマインドの特徴
スキンマインドはクレンジングクリームやローション、クリームなど全部で6アイテムが用意されている。「スキンマインド」には抗ストレスおよび抗酸化の効能が期待されるキュアベリーエキスや、コラーゲンの形成を増加させるシリンドロテカフシフォルミのエキスなど、全部で3つのナチュラル由来成分が調合されている。

また洗い流し不要のアドミラ マスクや、肌にうるおいを与えながら、汚れも簡単に取り除くことができるパーフェクタスクレンザーなど、現代人の生活習慣に適したスキンケアのアイテムとして立案している。

さらに「スキンマインド」は心地良く利用できるさわやかな香りが用いられており、性別および年齢を考えずに使用できる。そのうえパッケージは幾何学デザインとともに洗面台に加えて、それぞれの部屋のインテリアにも適するような鮮やかな青系カラーが取り入れられている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
Gazzara Design株式会社 プレスリリース (アットプレスニュース)
https://www.atpress.ne.jp/news/87223

Gazzara Design株式会社
http://www.gazzara-design.com/company/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook