• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • 「節制美」って?興味のない女性はわずか16%!
2016-02-19 18:00

スキンケア

「節制美」って?興味のない女性はわずか16%!

ViTAKT
心にも時間にも余裕があったら何をする?
株式会社VOYAGE GROUPEの連結子会社である「株式会社ゼノシス」が開発、販売する通販スキンケアブランド「ViTAKT」が「節制美」に関してのアンケートを行った。

「節制美」とは度を超さないように控えめにするという「節制」を美容にも用い、過保護なスキンケアからくる肌摩擦の増加を抑え、肌本来の力を呼び戻すこと。さらに節制美によって肌自らのツヤを持ち、美しい「美沢(ビタク)肌」へ近づける。

同社は女性411名(20代180名/30代104名/40代96名/50代1名)に対してアンケート(期間2016年1月16日から2016年1月17日)を行った。

「節制美によって時間とお金に余裕が生まれ、美沢肌になることにより心が豊かになったら何をしたいか」という質問に対して、何もしないと答えた女性は8%。旅行やヨガなど回答した女性は80%とアクティブに過ごしたい女性が多数という結果になった。

さらに節制美に対して興味がないと答えた女性はわずか16%と関心度の高さがうかがえる。

肌も心も潤いツヤ肌へ導く「ViTAKT」
はつらつとした美を意味する「ViTA」とリズムを掌る指揮者になぞらえた「TAKT」。2つが融合して「美沢肌」へ近づく。「ViTAKT」は仕事もプライベートもアクティブにこなしたい女性の心を潤すコスメブランドだ。

「ViTAKTバランシングウォータージェル」は美沢肌を一瞬にして叶えるオールインワンジェル。プレミアム成分(ウチワサボテンオイル、北アルプス温泉水、サクラン)を贅沢に配合しながら洗顔の後はワンステップで、まさに「節制美」と言える。

さらに91%が天然由来成分、合成着色料、パラベン、エタノールなど6つの成分が無添加でまさに女性の希望叶える肌にも心にもうれしい一品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社ゼノシスプレスリリース
http://www.zenosis.co.jp/releasentries/2016/2/12/16


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook