2016-08-15 08:00

スキンケア

DEWボーテから、しっとり美容液が発売!

DEWボーテ
エイジングケアの美容液が10月に新発売
カネボウ化粧品は2016年8月9日、スキンケアシリーズの「DEWボーテ」から「DEWボーテ モイストリフトエッセンス」を10月16日より発売すると発表。

エイジングケア用の美容液でうるおいを維持したまま肌にハリを与えることが可能で容量は45グラム。同量の詰め替え用も併せて発売される。

ハリのあるしっとりとした肌に導くエイジングケアシリーズの「DEWボーテ」では、40歳前後の女性を対象に2014年、中程度の価格帯でのカウンセリングマス市場に展開をスタート。

海藻エキスを保湿成分として配合
シリーズ全商品に共通した保湿成分として、フランスのブルターニュの海で育った海藻エキス「ヴィターレ」を配合。また、とろみ処方によって肌触りも良くなっている。

「DEWボーテ モイストリフトエッセンス」にはハリを与える保湿成分として上記の「ヴィターレ」の他、カムカム種子エキス・グリセリンが配合されており、とろみのある美容液が肌にしっかり浸透。

入り込んだ美容成分が肌の中でネットワークを作り、ハリのある肌へと導く。香りはクリア・グリーン・フローラルで、乾燥小じわも目立たなくなるという効果も確認している。

ベーシックアイテムが多かった「DEWボーテ」から新たに美容液が出ることで、ブランドの成長を目指す。10月の半ばからテレビCMを開始し店頭やインターネット上でプロモーションを行っていく。


【参考】
※カネボウ化粧品 プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook