• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • シーボン「よりわかりやすく、使いやすく」 ホームページを全面リニューアル 
2011-07-06 13:00

スキンケア

シーボン「よりわかりやすく、使いやすく」 ホームページを全面リニューアル 

シーボン
CIを意識しビジュアル・デザイン面を強化
化粧品の製造販売、フェイシャリストサロンの運営を行う、シーボン(株式会社シーボン 本店:東京都港区)は、7月1日より、公式ホームページを全面リニューアルした。

CI(コーポレートアイデンティティ)を意識し、白をバックにコーポレートカラーの緑を配したすっきりとしたデザインになり、ブランドイメージの向上が図られている。

「ホームケア+サロンケア」ビジネスモデルをわかりやすく提示
新しいホームページでは、化粧品販売とサロン運営の2本柱がわかりやすく配置され、好印象を与える。

また、新しい機能「マイページ」を追加し、「ビューティアップ・ポイント」※の確認や登録情報の変更、店舗予約、来店・購入の利用履歴、お気に入り製品リストの表示など、会員の利便性を向上させた。
※「ビューティアップ・ポイント」:
化粧品の購入金額に応じて「ビューティアップ・ポイント」を付与。1ポイントにつき、全国のサロンにて、1回無料のアフターケアサービスを提供しています。

キャンペーン情報をはじめてする「お知らせ」や「美容情報」、「製品コンセプト」など、サイトを通じた発信力も強化している。

シーボンでは、「公式ホームページリニューアルオープン記念企画」を実施中で、「シーボン アサイベリー」 14g×7袋 通常価格 2,800円を、1,400円にて販売している。
※【通信販売限定】1000個限定。 お一人様初回のみ1箱限り / 送料込み

外部リンク

<a href=" http://www.cbon.co.jp/" target="_blank">シーボン ホームページ</a>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook