2011-07-06 13:00
スキンケア
シーボン「よりわかりやすく、使いやすく」 ホームページを全面リニューアル
CIを意識しビジュアル・デザイン面を強化
化粧品の製造販売、フェイシャリストサロンの運営を行う、シーボン(株式会社シーボン 本店:東京都港区)は、7月1日より、公式ホームページを全面リニューアルした。CI(コーポレートアイデンティティ)を意識し、白をバックにコーポレートカラーの緑を配したすっきりとしたデザインになり、ブランドイメージの向上が図られている。
「ホームケア+サロンケア」ビジネスモデルをわかりやすく提示
新しいホームページでは、化粧品販売とサロン運営の2本柱がわかりやすく配置され、好印象を与える。また、新しい機能「マイページ」を追加し、「ビューティアップ・ポイント」※の確認や登録情報の変更、店舗予約、来店・購入の利用履歴、お気に入り製品リストの表示など、会員の利便性を向上させた。
※「ビューティアップ・ポイント」:
化粧品の購入金額に応じて「ビューティアップ・ポイント」を付与。1ポイントにつき、全国のサロンにて、1回無料のアフターケアサービスを提供しています。
化粧品の購入金額に応じて「ビューティアップ・ポイント」を付与。1ポイントにつき、全国のサロンにて、1回無料のアフターケアサービスを提供しています。
キャンペーン情報をはじめてする「お知らせ」や「美容情報」、「製品コンセプト」など、サイトを通じた発信力も強化している。
シーボンでは、「公式ホームページリニューアルオープン記念企画」を実施中で、「シーボン アサイベリー」 14g×7袋 通常価格 2,800円を、1,400円にて販売している。
※【通信販売限定】1000個限定。 お一人様初回のみ1箱限り / 送料込み
外部リンク
<a href=" http://www.cbon.co.jp/" target="_blank">シーボン ホームページ</a>
関連する記事
-
2024-04-30 08:15
-
2024-04-29 15:15
-
2024-04-29 10:15
-
2024-04-29 10:15
-
2024-04-29 08:15