2011-07-04 08:00

スキンケア

待望の韓国コスメブランドthe seam日本上陸!

theseam
話題の韓国コスメの正式輸入はじまる
近年、韓国コスメの人気は高まりつづけており、すでに愛用者も多いだろう。そんななか、ついに7月1日、韓国でもトップ人気のコスメブランドthe seamが上陸、日本での正式販売が開始された。取り扱いは有限会社 forU(フォーユー)だ。

the seamは10~50代まで幅広い年齢層をターゲットとしたブランドである。スキンケアラインでは、最近大注目のかたつむりをはじめ、ダイアモンド、ヒスイやキャビアといった、ラグジュアリーで高い美容効果をもつ成分をたっぷりと配合した製品が続々。アンチエイジング効果の高い商品も充実している。

メイク関連製品では、カラーバリエーションが国内製品以上に充実。欲しかった色がここでなら見つかるかもしれない。医師との共同開発をおこなったドクターズコスメシリーズもあり、こちらも人気がある。

今後も新製品が続々登場予定!
韓国での売り上げは年間2億円を誇るという同ブランド。日本における激戦の韓国コスメ界にも一石を投じる進出となることは間違いない。商品単価も120円からとお得。プチプラで高機能なコスメが手に入れられそうだ。

商品アイテムも今後続々と追加されるそうで、フォーユーによれば300点を順次正式輸入、販売開始に踏み切っていく予定だという。日本国内でしっかりと成分調査を行い、安全性ももちろん十分に確保。今後ここをチェックすれば、掘り出し物コスメが見つかるかもしれない。


外部リンク

the seam
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook