2011-08-11 13:00

スキンケア

濡れツヤ☆SPYのように魅惑して

THREE
THREE、新メイクアップコレクション到着!
SPYのように魅惑的に、そして変幻自在に、思い描く姿に生まれ変わることができたら…そんなセンシュアルな魅力を求める女性におすすめのメイクアップコレクションが豊富なラインナップで登場だ。THREEの新コレクションで8月24日から発売される。

今回のコレクションテーマは「EYESPY」。とくにアイメイクにこだわり、なりたいスタイルを印象的に演出、実現してくれるアイテムをそろえた。

なかでも注目度No.1は「フラッシュパフォーマンス アイライナーペンシル」。アイライナーは失敗しがちで…という人も多いアイテムだが、これなら安心。手ぶれしないジェルテクスチャーで思い通りのラインが描きやすく、一度描いたラインはしっかりまぶたにフィットして一日中にじむことがない。カラーも豊富に5色展開で、多彩に目元を彩れる。

濡れツヤ感でさらに魅力アップ!
他のアイテムも魅力的だ。「シマリング カラー ヴェール」はモノトーンがシックなラインナップのアイシャドウでしっとりと濡れたようなツヤ感が特徴。より魅惑的な表情をもたらしてくれる。

口元には「ビブラント リップクレヨン」を。マットな仕上がりながら、実は光をわずかにキャッチ。唇の縦シワなどを感じさせないよう工夫されていて、美しい仕上がりがどんな口元にも実現できる。さらに「グラムタッチ リップグロス」を使えば、複雑でリッチな透明感がプラスされる。より上級者メイクな仕上がりが楽しめるだろう。

この秋、THREEで魅惑的なあなたを演出してみては?


外部リンク

THREE
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook