2011-09-04 13:00

食・ヘルス(健康)

一日の疲れをリフレッシュ!「きき湯 アロマリズム」発売

きき湯アロマリズム
“その日の症状、その日のうちに。”のあの商品から新作到着!
バスクリンは“その日の症状、その日のうちに。”をブランドコンセプトコピーに使用し、展開している人気シリーズ「きき湯シリーズ」から、よりメンタルにも訴えかける「きき湯 アロマリズム」という新作を9月5日から販売すると発表した。

現在のストレス社会では、精神的疲労の蓄積から解放されたいと思う人は多い。精神的なストレスは、心のみならず、身体の変調にも悪影響を及ぼすものであり、美容にとっても大敵だ。

そこで注目されているのが「香り」の癒し。アロマというわけだ。今回の商品は、その“アロマ”の考え方を取り入れた、その日の気分に合わせて香りを使い分けられる、アロマ入浴剤として生み出されている。

3種の癒しを楽しんで、気分もすっきり美しく☆
「きき湯 アロマリズム」は、専門の調香師が10種類以上の天然精油をブレンドして配合した香りを、肌にうるおいを与えるオリーブオイルベースのキャリアオイルに溶かし、温泉成分の粒にギュッと詰め込んだそう。お湯に入れた瞬間、この粒がすばやく発泡して、浴室中にアロマティックな香りを広げてくれるそうだ。

もちろん肌の保湿効果、きき湯ブランドの温泉ミネラル+炭酸ガスの効果もばっちり。香りに癒され、気分もすっきりと美しくなれる入浴剤となっている。

発売されるのは、「コンフォーティング オレンジの香り」「リフレッシング ジュニパーの香り」「ドリーミング ローズの香り」の3タイプで、それぞれオレンジピール(透明色)、アクアグリーン(透明色)、ローズピンク(透明色)の湯色になるそうだ。

メンタルな疲れも体の疲れも、その日のうちに緩和して、明日の美しさをキープしたい。発売を記念し、サンプルが当たるプレゼントキャンペーンも9月20日まで実施中。気になる人はぜひチェックを。


外部リンク

株式会社バスクリン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook