• TOP
  • >
  • 鏡の前で笑ったらわかる! あなたを不幸にしているアレのケア方法とは?
2013-11-05 21:00

食・ヘルス(健康)

鏡の前で笑ったらわかる! あなたを不幸にしているアレのケア方法とは?

ホワイトニング
(Photo by porsche_chen2009)

恋のお相手はイケメン、高学歴・高収入・大手企業にお勤め。まるで女神様が図ったかのように、あれよあれよと二人は惹かれあい、その先に待っているのは情熱的なキッス。甘く絡み付く舌。
『とうとう私の時代が来た!』あなたは有頂天。世界はまるであなたのもののよう。

…しかし…

突然の音信不通。「あんないい感じだったのにどうして!?」
そんなこともあります。大丈夫、大丈夫、鏡の前で笑ってみましょう。
あらっ。いい笑顔だけど……なんか歯が、黄ばんでいない?

歯が黄ばんでいたら、すべてが終わっているといっても過言ではない
大げさな話ではなく、どんなに美人で性格の良い女性でも、にっこり笑ったときに歯が黄ばんでいると、一気に『ナシ』のカテゴリーにぽーんとはじかれていますのです。
まさに、汚物をゴミ箱に捨てるかのように。

ひどい言い方ですが、確かに歯が黄ばんでいたり、茶ばんでいたりすると、ものすごく不潔な印象がありますよね。「息が臭そう」なんてイメージもありますし、「キスしたらバイ菌がうつのではないか」という、男性サイドからは恐怖の声もあがっています。

それほど歯の清潔さ、つまり歯の白さは、大事なのです。

歯の対策はどうしたらよいか?
タバコやコーヒーなどで、歯には色素が沈着しています。すると歯磨きをしているだけではなかなか落ちないのです。

最近では美容歯科で歯をホワイトニングすることが流行していますが、保険が適用できないので費用がものすごくかかってしまいます。
歯に専用のマニキュアをつけるという方法もあるようですが、マニキュアを歯に塗るなどとは……どうもしっくりこないのではないでしょうか。

そこで今、最も注目を浴びているのが、『薬用パール ホワイト Pro EX』
果たしてこの商品、どんな力があるのでしょうか?

リンゴの力で黄ばみ・茶ばみを落とす!?
ホワイトニング
リンゴから見つかったというリンゴ酸(α-ヒドロシキ酸)には、歯の汚れや口の中の雑菌を、弱酸のやさしさできれいにするという効果があります。

早い方だと使ったその日に、遅い方でも1週間で『歯が白くなった!』と実感しているようです。
ホワイトニング
※効果には個人差があります。

また、こちらの製品に入っている“IPMP”は歯周病菌の巣と呼ばれるバイオフィルムに浸透し、殺菌する効果もあるので、歯周菌対策もバッチリ! 使えば使うほど、歯が強くなっていきます。

これでもう、あなたの白いピカピカの歯には、まぶしい未来しか見えませんね!

それでも「本当に効くかどうか不安……」という方のためには、なんと、45日間返金保証制度があります。商品を1週間ほど使っても効果が出なかった人が返金の対象となるということで、やはりほとんどの人は1週間で効果が出ているということですね。

さあ、あなたも白い歯で、明るい未来を噛みつき……いえ、つかみましょう!!

⇒製薬会社が開発!速攻歯が白くなる!汚れが落ちる!『薬用パール ホワイト Pro EX』

【参考】
薬用パール ホワイト Pro EX
http://dental-mall.jp/ext/pearl.html?bno=es0005

【関連リンク】
矢田亜希子の美しい歯の秘訣? 芸能人愛用のホワイトニング剤がスゴイ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook