トレンド
ホテルニューオータニ(東京)、美容も健康もグルメも叶える宿泊プランを開始
1
日10室限定ホテルニューオータニ(東京)は5月22日、非日常空間で自分自身をケアする宿泊プラン「セルフケアステイ」を1日10室限定で販売開始した。期間は2025年3月31日まで。 同プランには、ニュージーランド発のエシカルライフスタイルブランド「AOTEA(アオテア…
トレンド
『コナミスポーツ オンラインフィットネス』が国際ヨガデー特別レッスンを開催
初
心者から経験者までみんなで楽しめる特別レッスンコナミスポーツ株式会社は2024年6月21日(金)、同社が展開する『コナミスポーツ オンラインフィットネス』で、『国際ヨガデーイベント ヴィンヤサフローヨガ』を実施する。 同イベントは国際ヨガデー(毎年6月21…
メークアップ
キャンメイクからラベンダーカラーのパウダーとブルーのハイライターが登場
い
ち早く手に入れたいアイテム2024年5月23日、株式会社井田ラボラトリーズは自社が展開する「キャンメイク」において、「マシュマロフィニッシュパウダー ~Abloom~」の新アイテムを5月下旬にリリースすると発表した。 また、同時に「むにゅっとハイライター」限定…
メークアップ
百均ショップでおなじみの「ワッツ」 コスメブランド『fasmy』開始
ワ
ッツ・meets・シルク・フレッツ各店で5月22日、全国の100円ショップなどで知られる株式会社ワッツがプライベートコスメブランド『fasmy(ファスミー)』を立ち上げ、販売を開始した。 『fasmy』はワッツのオリジナルコスメであり、アイシャドウ、ネイルカラー、ジェ…
スキンケア
無印のクリアケアシリーズが成分を強化して薬用シリーズに
様
々な肌に合わせたスキンケアシリーズ2024年5月22日、株式会社良品計画は自社が展開する無印良品において、「クリアケアシリーズ」を「薬用クリアケアシリーズ」へとリニューアルし、5月29日から順次発売すると発表した。 同社では、様々な肌に合わせたスキンケア…
メークアップ
名品パウダー新色&カラーUV下地などが付録『美的』最新号
『
美的』7月号は付録で選ぶ3パターン5月22日、新作コスメ情報や美容の情報などを紹介する月刊美容情報誌『美的』7月号が小学館から発売された。通常版(税込850円)と付録違い版(税込870円)、SPECIAL EDITION(税込890円)があり、表紙では3パターンそれぞれで今田美桜さん…
ヘア
武内製薬の「NATURECO Organic」にヴァーベナの香りのヘアミルクが仲間入り
優
しい手触りでベタつかずサラッとまとまる武内製薬株式会社は5月17日、ヘアミルク「NATURECO Organic ヘアミルク(ヴァーベナの香り)」を、Amazon、楽天、Yahoo!のECサイトにて発売した。 新商品は、柔らかい手触りでベタつかずサラッとまとまるヘアミルクを目指…