- TOP
- >
- メークアップ
メークアップ
NiziU出演の新CM「ヴィセ リシェ パノラマデザイン アイパレット」

目
もと全体を使ったメイクの新提案コスメブランド『Visée(ヴィセ)』の新アイカラー「パノラマデザイン アイパレット」の新発売に合わせ11月7日(日)からブランドミューズであるガールズグループNiziUが出演する新CMが放映された。 11月16日(火)に発売される同商…
メークアップ
サロン予約をもっと気軽に!美容サロンの予約アプリ「meete(ミィーテ)」

株
式会社インフィニートインターナショナルは、美容系サロン一括管理アプリ「meete(ミィーテ)」を2021年11月12日(金)にリリース。 本サービスは順次対応サロンを拡張予定で、まずはまつ毛エクステをはじめとした“目もと専門”のサロンの検索・予約アプリとして公開…
メークアップ
夢見るカラーアイメイク!「オペラ」の秋コレクション第2弾11月19日発売

秋
の目元を彩る新商品「OPERA(オペラ)」より、オータムコレクション「DREAMING EARTH-自然界にある“うっとりする色たち”」第2弾が新登場。「カラーリングマスカラ 」および「アイカラーペンシル」が、2021年11月19日(金)に発売される。 メイクをもっと自由に秋…
メークアップ
元タカラジェンヌがプロデュースするファンデーションがプライスダウン!

い
つでも購入できるようになった『ラブミーアップ』2021年11月6日、ヘア&メイクアップアーティストのCHIHARU氏は、自身がプロデュースするブランド『ラブミーアップ』のクッションファンデーションがプライスダウンしたことを、SNSを通じて発表。サイトをオープンさせ…
メークアップ
ふたえコスメTWOOLが取り扱い販売店舗を800店舗に拡大

各
種ランキング1位を獲得粧美堂株式会社の手掛けるふたえコスメ「TWOOL(トゥール)」が、2021年11月初旬から500店舗だった取り扱い店舗を800店舗に拡大した。 扱いやすさ、仕上がりの美しさを徹底的に追求した新次元のふたえコスメとして誕生したTWOOLは、9月から…
メークアップ
泥のような質感で話題に!マスクにもつきにくいリップ『INTO U』

新感覚リアルMUD(マッド)=泥化粧品の輸入販売事業を展開する麗知株式会社は、新感覚マッドリップ『INTO U(イントゥ ユゥ)』を11月初旬から販売を開始した。同社の公式サイトのほか、amazon、全国のLOFT店舗でも先行販売を開始する。 販売価格は、税込み1,430…
メークアップ
カバーメイク用化粧品のポップアップショップが有楽町マルイに登場

「
マーシュ・フィールド」が都内初出店株式会社丸井グループは有楽町マルイ3階にて、2021年11月12日(金)から11月25日(木)の期間、あざなどの肌色悩みを軽減するカバーメイク用化粧品の「マーシュ・フィールド」の都内初となるポップアップショップを、期間限定でオ…
メークアップ
京王百貨店が期間限定コスメイベントを開催

オ
フラインでのリアルな体験を株式会社京王百貨店は新宿店1階化粧品売場にて11月4日(木)から11月10日(水)までの1週間、コスメイベント「Keio BEAUTY キレイDAYS」を開催する。 20種以上のフレグランスが気軽に試せるコーナーや、ギフト需要に対応する期間限定の刻印…
メークアップ
大人の眉メイク応援プロジェクト始動!資生堂「グレイシィ」×光文社『STORY』がコラボ

資
生堂ジャパン株式会社と株式会社光文社は、“3分で簡単・上質キレイ”を提供するメイクアップブランド「グレイシィ」のアイブロウ新商品「チップオン パウダーアイブロウ」の発売を記念し、2社がコラボレーションした大人の眉メイク応援プロジェクト 私たちの眉ポテン…
メークアップ
Vietaからアイブロウアイテムの新作が登場

Y
ouTube動画の配信も株式会社ナリス化粧品の展開するポイントメーキャッブランド「Vieta/ヴィータ」から、アイブロウアイテム3種8品を11月21日より訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗と通信販売で新発売する。 マスク着用が日常化する中、メイクの印象を大きく左右…












