- TOP
- >
- メークアップ
メークアップ
英国王室ご用達「モルトンブラウン」 オードトワレをリニューアル

英
国のライフスタイルブランドモルトンブラウンは英国王室ご用達ブランド。1973年に創業して以来、メイド・イン・イングランドにこだわり続け、世界中から集めた原材料をイングランドにおいてブレンドしている。 同ブランドは英国のライフスタイルブランドと言って…
メークアップ
あなたの肌を、光のプールに。イプサから新ベイスメイクアップ登場

圧
倒的透明感株式会社イプサは1月16日、一人ひとりの個肌に合わせて選べる、クリーム、リキッド、リキッドライトの3種のファウンデイションを2015年2月6日より全国のイプサ取扱い店舗にて新発売すると発表した。 イプサは、「肌の内部反射光」に着目し、新しいファ…
メークアップ
資生堂から、くずれにくいのに、つやと透明感「愛されオーラ肌」が続くベースメークが登場

肌
温度変化に着目資生堂は1月15日、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、「パウダリーファンデーション (オーラドリーム)」と「メーキャップベース (オーラドリーム)」の全3品目7品種を、2015年2月21日(土)より発売すると発表した。 同社は「高温…
メークアップ
マキアージュから新ファンデ登場 かさつく肌にも均一フィット

人
気のマキアージュから新しいファンデーション資生堂の「マキアージュ」は2月21日(土)に、ムース生まれのパウダリーファンデーション「ドラマティックパウダリー UV」をはじめとした新商品全3品目9品種を発売する。 最近の肌作りのトレンドは、肌に負担がなく、…
メークアップ
リニューアルで売上10倍と絶好調の「デジャヴュ」シリーズ

「
塗るつけまつげ」ファイバーウィッグ イミュ株式会社は1月13日、同社が展開する化粧品ブランド「デジャヴュ」の製品が、2014年11月1日のリニューアル実施から1ヶ月で、リニューアル前と比較して約10倍に当たる150万本の売上を突破したと発表した。 同社によれば…
メークアップ
2ヶ月で売り上げ60万本!「モテライナー」のこだわりとは?

リ
ニューアル前から2.8倍の売り上げ本数株式会社フローフシから発売されているアイライナー「モテライナー リキッド TAKUMI」が、発売から約2ヶ月間で60万本の売り上げを達成。話題を呼んでいる。 こだわりの筆とボトル2014年11月に発売された同商品は、1日約1万本…
メークアップ
就活生必見!プロのメイクでお得に写真撮影

プ
ロのメイクで好感度アップオフィシャルな場で使用する証明写真は、本格的なヘアメイクをしてから撮影に臨みたいもの。しかしメイクと撮影がセットになっているサロンとなると、特に就職活動中の学生などには敷居が高い。ついつい自動証明写真ボックスを選んでしまう…
メークアップ
多様なシーンで最高肌の実現!ATTRAZY商品登場!

「
ATTRAZY」!自分史上最高級の素肌へ導くメイクアップ商品!株式会社ドウシシャが運営する、ニューメイキャップ ブランド「ATTRAZY」のメイクアップを基盤とした素敵なアイテム (5品目)が、1月24日から(一部の店舗を除く)全国にあるドン・キホーテで販売される。 …
メークアップ
一度使ったら手放せない、3機能一体型のアイブロウに新色登場

累
計販売個数370万本常盤薬品工業株式会社は1月9日、3機能一体型の機能性アイブロウ「ニューボーン WブロウEX N」の新色2色を2月4日より発売すると発表した。 同シリーズは発売以来、“3機能一体型のアイブロウで一度使ったら手放せないアイテム”として人気を得てお…
メークアップ
見る者の視線をからめとる 「真夏の夜の夢」の媚薬

ク
レ・ド・ポー ボーテの2015年春夏ニューカラー1月21日より資生堂が展開する「クレ・ド・ポー ボーテ」から2015年、春夏の新色が販売される。 春夏コレクションのテーマアイシャドーが2種、口紅は3色の新しいカラーが登場する今年の春夏コレクションのテーマは「…