• TOP
  • >
  • 食・ヘルス(健康)
2024-02-01 10:15

食・ヘルス(健康)

豆腐とまぜるだけ「ソイーネ 豆腐サラダの素」発売

ハウス食品

2

月12日 全国のスーパーの豆腐売り場にて販売食品の製造加工、販売などを行っているハウス食品株式会社が「ソイーネ 豆腐サラダの素」を新発売する。同社は豆腐料理のレパートリーを広げるブランド「ソイーネ」を展開しており、これまでに「ソイーネ 豆腐で作るドライ…

続きを読む...

2024-01-31 10:45

食・ヘルス(健康)

砂糖不使用の甘くないラテ「キリン ファイア」全面リニューアル

キリンビバレッジ

3

月26日(火)より全国で発売キリンビバレッジ株式会社は1月23日、昨年4月から販売してきた同社のペットボトルコーヒー「キリン ファイア ワンデイ 砂糖不使用ラテ」の名称及び中味、パッケージデザインを全面的にリニューアルすると発表した。 新しい商品名は「キリ…

続きを読む...

2024-01-31 10:15

食・ヘルス(健康)

AI食事管理アプリ『あすけん』が初の食イベント 東京・世田谷区で開催

あすけん

場無料・予約をした人にはスペシャルプレゼントも3月20日(水・祝)、インターネットを通じ、食と健康に関するサービス提供している株式会社asken(アスケン)が食イベント『あすけん式 おとなの食育展~「体にいい食事」ってなんだ?』を開催する。 同社はAI食事管理…

続きを読む...

2024-01-30 20:15

食・ヘルス(健康)

カラダの中からキレイに!Q10入りの果実グミ発売

カネカQ10果実グミ

元型コエンザイムQ10を果実グミで摂取1月30日、カネカ食品株式会社(以下、カネカ食品)は、新商品『わたしのチカラ(R)「カネカQ10(R)果実グミ」』(レモンソーダ味・ジューシーピーチ味)をセブン‐イレブンの都内一部店舗で発売した。希望小売価格は、各213円(…

続きを読む...

2024-01-30 18:30

食・ヘルス(健康)

一人ひとりの自分らしい健康美を実現するインナービューティーブランド 資生堂「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」が本格始動

美容NS

2

024 年 2月1日(木)より、資生堂「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS 」(以下、SBW)から、3つの新しいブランドが誕生する。 SBWは、人の美しさを外観や「肌」のみではなく、肌、身体、心の調和が取れている状態が健康的で美しいと捉え、日々の生活を通じて、ひとりひと…

続きを読む...

2024-01-30 10:45

食・ヘルス(健康)

2月15日「キユーピー 具だくさんレモンタルタル」新発売

キユーピー株式会社

ねぎのシャキシャキ感+レモン果汁のさわやかさマヨネーズソースなどのソース類の製造販売を行っているキユーピー株式会社は1月25日、新たに「キユーピー 具だくさんレモンタルタル」を発売すると発表した。 発売開始は2月15日であり、玉ねぎのシャキシャキ感、レ…

続きを読む...

2024-01-30 10:15

食・ヘルス(健康)

明星食品「ロカボNOODLESおいしさプラス」3月にリニューアル

明星食品

糖質&高たんぱく おいしさと健康を即席麺の製造販売などを行っている明星食品株式会社がインスタントカップ麺「明星 ロカボNOODLESおいしさプラス」シリーズのリニューアルを行うと発表した。 リニューアルされるのは、同シリーズの「こってり醤油」「濃厚鶏白湯…

続きを読む...

2024-01-29 12:15

食・ヘルス(健康)

ヘルシーでおいしい!『ZENB』ブランドがお得な『定期オトク便祭』をスタート

ZENB

人気アイテムをオトクに試すチャンス!2024年1月24日(水)15:00から2月13日(火)23:59まで、株式会社 ZENB JAPAN(ゼンブ ジャパン)による『定期オトク便祭』キャンペーンが開催される。 キャンペーン期間中にZENB公式サイトで「定期オトク便」を新規で利用…

続きを読む...

2024-01-29 12:15

食・ヘルス(健康)

体脂肪を減らす機能性表示商品『キッコーマン カラダの豆乳 +MCT』が登場!

カラダの豆乳

乳にMTCを加えた新商品2024年3月25日、キッコーマンソイフーズ株式会社から、調整豆乳『キッコーマン カラダの豆乳 +MCT』が発売される。 同商品は『キッコーマン豆乳』初の機能性表示食品で、まろやかで飲みやすい調製豆乳にMCT(中鎖脂肪酸)をプラス。MCTには…

続きを読む...

2024-01-29 12:15

食・ヘルス(健康)

40代からのゆらぎに!毎日続けやすいフェムケア商品が3月に発売

ララフェム

らぎ世代向けの新ブランドが誕生アサヒグループ食品株式会社は2024年3月4日、40代から50代のゆらぎ世代をターゲットにした『ララフェム』ブランドを開設する。 同ブランドは、タレントのはしのえみを起用。日常生活の中に取り入れやすいフェムケア商品を展開する…

続きを読む...