- TOP
- >
- トレンド
トレンド
結果が出る美白はコレ!アラサー女子のための『andGIRL 6月号』が見逃せない

あ
なたの美白ケア、それで大丈夫?仕事ができても、結婚しても「ガール」なアラサー向けのファッション誌『andGIRL 6月号』が5月11日に発売された。 紫外線が最も多くなる時期を迎え、6月号のテーマは“美白 …
トレンド
トップパーツモデルが実践する、紫外線対策の基礎の基礎!

金
子エミの紫外線対策は「保水」から2019年5月7日、美容家の金子エミは「紫外線予防の第一歩」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。紫外線対策は、UVカット剤や美白効果のある化粧品、帽子などに加え、肌に水分を補給することを推奨している。 金子は…
トレンド
透明感アップのスティックゼリーで、手軽に、美味しく美肌ケア

『
ホワイトフォース スティックゼリー』が数量限定で登場2019年5月16日(木)、株式会社ファンケルから、紫外線が気になる季節にオススメな『ホワイトフォース スティックゼリー』が発売される。同商品は「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」を配合。体の内側から…
トレンド
顔まで隠す究極のUVパーカー登場!

紫
外線から全身を守る!怪しすぎるUVパーカー衣料の企画・製造・卸事業を手がけるサラは5月9日、顔まですっぽりと覆う「怪しすぎる」UVパーカーの販売を開始したと発表した。SARAオンラインショップまたは、全国カタログ通販にて販売中だ。 サラが販売している紫外…
トレンド
LOUVREDO製品アンバサダーに田中美里さんを起用

ブ
ランドアンバサダーに田中美里さん起用スキンケア、ヘアケア商品などを展開する株式会社LOUVREDOは、ブランドの新戦略として、2019年4月1日より「ひとは、輝き続ける。」をメッセージとして掲げた。 そして、2019年5月1日からは特設サイトがコーポレートサイトに…
トレンド
ヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズのテレビCM開始!

大
ヒット商品のテレビコマーシャルが放送開始2019年5月7日(火)より株式会社ベルーナの大ヒット商品である「ヒンヤリ冷感ライトオンスストレッチジーンズ」のテレビコマーシャルが放送される。 5月7日(火)、8日(水)は長野県、富山県、愛知県、岐阜県、三重県、…
トレンド
ストレスを和らげる癒やしの香り!美容専門医が開発したアロマオイル

「
Dimension Shift ”F”」が価格をリニューアル美容クリニック専門医が開発した女性のためのアロマブランド「D‘S aromatherapy(ディーズアロマセラピー)」では、高品質アロマオイル「Dimension Shift ”F”」の販売を、公式オンラインサイトにて開始した。 今の時期…
トレンド
和漢植物のパワーを美肌に生かす。美STが注目のブランドとコラボイベントを開催

『
美ST×采之汲 コラボイベント』開催概要2019年6月1日(土)、二子玉川 蔦屋家電 2階 ダイニングにおいて、『美ST×采之汲 コラボイベント』が開催される。采之汲ブランドついて理解が深められる他、美容家 深澤亜希氏と中医学研究科 瀧本靖子氏のトークショーなどを楽…
トレンド
10代から70代まで幅広い世代に好評!ヨガで目指す「子宮美人」

仁
平美香による「子宮美人ヨガ」2019年7月15日(月)、兵庫県神戸市にある「神戸三宮スタジオ」において、人気ヨガインストラクター仁平美香による『すべての世代の女性のための子宮美人ヨガ』が開催される。 子宮美人ヨガは月経血コントロールヨガとも呼ばれ、10代…
トレンド
9割が「アイロンがけが面倒」、夫婦で家事分担を希望する声も

手
間を減らしたい家事の1位は洗濯パナソニック株式会社は、共働きの20~40代既婚男女500名を対象に「家事の時短」に関する意識・実態調査を行った。 はじめに、家事の分担状況について質問すると、63%が「分担できている」と回答した。さらに「分担できている」人50…