- TOP
- >
- トレンド
トレンド
全ての女性の表情が主役!「資生堂 表情プロジェクト」第5弾新CM放映開始

女
性たちを本来の豊かな表情へと解放し、さらに輝き続けることを応援することで、表情あふれる美しい世界の創造に貢献していく「資生堂 表情プロジェクト」を、2017年4月から展開している資生堂。 その第5弾となるプロモーション活動として、本日21日より新TVCMを放映…
トレンド
『マキアレイベル』から質のよい睡眠へ誘う入浴パウダーが登場

『
マキアレイベル』誕生20周年記念『マキアレイベル』は2018年9月で誕生20周年を迎えた。これを記念し、10月1日に20周年記念商品として『グッドナイトバス』という入浴パウダーが数量限定で発売される。 『グッドナイトバス』は質のよい睡眠へと導いてくれる入浴パ…
トレンド
女性と美容師のマッチングサイト「kamista(カミスタ)」阪神エリアへ進出

美
容師と女性のマッチングサイト「kamista(カミスタ)」株式会社谷商会は、美容師検索サイト「kamista(カミスタ)」を運営している。「カミスタ」は美容師を検索するサイトから、顧客が自分に合う美容師を探すためのサイトに進化し、神戸市内限定から阪神エリアへと規模…
トレンド
現代人の「スマートフォンとの付き合い方」を調査。働く男女の6割超が「スマホロイド」状態に!

株
式会社シードでは、2018年7月に、スマートフォンやパソコンなどの近方を見ることにも配慮したコンタクトレンズ「シード ワンデーピュアうるおいプラスFlex」を新発売。 同商品の発売に伴い、「現代人のスマートフォン利用」をテーマに、20~44歳の働く男女500名を対…
トレンド
軽さだけではNG!? ベビーカー選びの意外な落とし穴が判明!

ド
イツ生まれのベビー用品ブランド「CYBEX(サイベックス)」を展開するCTP JAPAN株式会社では、このたび、ベビーカーを使用する子どもを持つ20~40代のママ500名を対象に、「ベビーカー選び」に関する調査を実施した。 ベビーカー選びの重視ポイント1位は「軽さ」…
トレンド
第一ホテル東京シーフォートで夜を楽しむストレッチ開催

夜
のアクティビティ、ナイトストレッチを開催第一ホテル東京シーフォートは、2018年9月27日に、高橋純一氏による「T.I.R.ナイトストレッチwith J.T.」を行うことを発表した。高橋純一氏はこれまでにも「T.I.R.モーニングストレッチwith J.T.」を開催している。 今回…
トレンド
神崎恵 2019年版スケジュールブック発売 ピンクとパープル

『
MEGUMI KANZAKI SCHEDULE BOOK 2019』9月10日、ビューティ・ライフスタイリストで美容家の神崎恵さんによる手帳『MEGUMI KANZAKI SCHEDULE BOOK 2019 ピンク』と『MEGUMI KANZAKI SCHEDULE BOOK 2019 パープル』が発売された。いずれも228ページで価格は1,600円(税別…
トレンド
ゴッドハンド高橋ミカ直伝。顔をスッキリさせるセルフマッサージ

高
橋ミカが教えるフェイシャルセルフマッサージ2018年10月27日(土)、NHK文化センター松本教室において、『ゴッドハンド高橋ミカが教えるフェイシャルセルフマッサージ』が開催される。 カリスマエステティシャンの高橋ミカが、参加者一人一人の顔を見ながらセルフ…
トレンド
渡辺直美、炎上中?!ブレない姿勢に共感の声続々

エ
キサイティングなコーディネートを着こなすお笑いタレントの渡辺直美が15日、Instagramを更新。14日に行われた、「GUCCI青山店」のリニューアルパーティーで撮影したというハイセンスなショットを掲載しつつ、自身のファッションが「炎上中」であることを告白した。 …
トレンド
発酵食品とのコラボドリンクや味噌作り体験も!『カルピス®+発酵BLEND@東京日本橋』開催中

老
若男女問わず、今も昔も大人気のドリンク「カルピス」。この「カルピス」を販売するアサヒ飲料株式会社は、“発酵”という自然製法で作られている 「カルピス」の“おいしさ”と“健康価値”を知ってもらうことを目的に、『カルピス®+発酵BLEND@東京日本橋』を、9月17日(…