- TOP
- >
- トレンド
トレンド
2015年のトレンドはルーズソックスが復活!台湾スイーツがアツイ!

(
画像はプレスリリースより) 2015年は「カムバック90’S」大人女子がかつて高校生だった頃に、大流行したファッションといえばルーズソックスやハイビスカス柄。2015年はこのブームが復活しそうです。 9月2日、SOCIAL GIRLS LAB.は、2015年のトレンド予測を発表…
トレンド
2014年モンドセレクション最高金賞受賞のソフトクリーム。

(
画像はプレスリリースより) ベルギー産チョコ使用ミニストップ株式会社では、人気ナンバーワンのフレーバーソフト「ベルギーチョコソフト」を9月12日(金)より国内ミニストップにて販売開始。 バニラに並ぶ人気商品ミニストップでは、年間で4~5種類のフレー…
トレンド
『franche lippee(フランシュリッペ)』マスク&ケース登場!

(
画像はプレスリリースより) メイクもおちにくい!可愛いくって機能的2014年9月17日、興和株式会社は、人気のファッションブランド『franche lippee(フランシュリッペ)』と『三次元マスク』がコラボレーションしたマスクとマスクケースを新発売する。 “繊細…
トレンド
驚きの若さ!【金賞】美容食品のイメージキャラクター水谷雅子!

(
画像はプレスリリースより) イメージキャラクターとして登場するのは、話題の『水谷雅子』!アサヒフードアンドヘルスケア株式会社は、「パーフェクトアスタコラーゲン パウダープレミアリッチ(2回分増量品)」を9月1日から数量を限定して発売する。 この製品…
トレンド
夏バテ解消対策の料理は?オレンジページの夏バテ調査!

(
画像はプレスリリースより) オレンジページが実施した『夏バテ』に関連する調査!株式会社オレンジページの「オレンジページくらし予報」は『夏バテ』に関連するアンケート調査を実施した。調査の方法はインターネット調査で、「オレンジページくらし予報」のモ…
トレンド
PLAZAへ急げ!時代は“身に着けられる化粧品”へ

(
画像はプレスリリースより) PLAZA、ウエアラブルコスメを発売美容は「身につけられる」時代へ。9月1日、プラザスタイルは、同社が運営する「PLAZA」と「MINIPLA」において、同日(9月1日)より「Wearable Cosme(ウエアラブルコスメ)」を発売すると発表しました…
トレンド
肌の衰えを感じている?『エイジングとメイク』の調査!

(
ネイチャーズウェイより) ネイチャーズウェイが実施した「メイクとエイジング」のアンケート調査の結果株式会社ネイチャーズウェイのブランド「ナチュラグラッセ」は、『メイクとエイジング』に関してのアンケート調査を実施した。調査の方法はウェブアンケート方…
トレンド
“肌がキレイ”と言われたことがある女性の7割は生活習慣も“キレイ好き”

(
画像はプレスリリースより) 肌の状態と身の回りの整理整頓の関係性に着目した調査カバーマークは、20代~40代の男女600名を対象に、インターネットによる「お肌と生活習慣に関する意識調査」を2014年8月に実施し、その結果を発表した。 肌の状態と身の回りの…
トレンド
栗原はるみプロデュースの生活雑貨で、秋の行楽や外ごはんに出かけよう!

(
画像はプレスリリースより) 秋の行楽や外ごはんを楽しめるアイテムまだまだ日中は暑い日が続いていますが、夜は過ごしやすくなり、少しずつ秋の気配を感じはじめてきました。 秋の行楽や外ごはんに活躍するアイテムが、株式会社ゆとりの時間の「share with Ku…
トレンド
あなたは肉食系?男を捕らえるテクニック大調査

(
画像はプレスリリースより) 29歳以下VS30歳以上肉食系はどちらに多い?株式会社エイチームの女性向け体調管理アプリ「ラルーン」にて、会員にアンケートを実施して、結果を元に「肉食系女子」についての調査結果を公開しました。 最近よく耳にする「肉食系女…