• TOP
  • >
  • トレンド
2013-02-26 10:00

トレンド

プランタン銀座、コスメ売場を増床し3月リニューアルオープン!

プランタン銀座

15%の増床で魅力アップ!プランタン銀座がこの春の改装で、同店のコスメティック売場を約15%増床し、新たなスタイルで3月上旬から順次オープンすることが分かった。総改装面積は1089平方メートルで、ファッションフロアの構成にも変更が加えられる。 増床で強化…

続きを読む...

2013-02-26 09:00

トレンド

トリンプ、「下着リニューアルキャンペーン」スタート

トリンプ・下着リニューアルキャンペーン

下着業界初”下着全般を回収して固形燃料にリサイクルトリンプ・インターナショナル・ジャパンは、ブラジャー、ガードル、シェイプウエア、ランジェリーなど下着全般(ショーツを除く)を回収して固形燃料(RPF)にリサイクルするトリンプ「下着リニューアルキャンペー…

続きを読む...

2013-02-25 13:30

トレンド

きゃりーぱみゅぱみゅ、初の「衣装展」開催決定!

きゃりーぱみゅぱみゅ

ゃりーの世界を衣装で満喫世界的な「カワイイ」の牽引役としても知られ、独特な世界観あふれる衣装でパフォーマンスを展開している、モデルでアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ。彼女の常に注目される“衣装”を展示する、本格的な大規模イベントが開催されることと…

続きを読む...

2013-02-24 15:00

トレンド

ビジネスマン・ウーマンの中から未来のスターが

洋服の青山

場で輝いていたあの人が2013年2月24日、渋谷ヒカリエにて「第1回 美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト」の本選大会が開催される。ここで、グランプリ男女各1名をはじめとする各賞受賞者を決定される。 「美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト」とは…

続きを読む...

2013-02-23 13:00

トレンド

ポーラから、5倍拡大鏡と36個のLEDライト付き「ハリウッドビューティミラー」

ハリウッドビューティミラー

のチェックやメークの仕上げが便利なプロ仕様のミラーポーラは、細部まで見える5倍拡大鏡と鏡のふちの36個のLEDライトで肌を明るく美しく照らし出し、肌のチェックやメークの仕上げが便利なプロ仕様のミラー「ハリウッドビューティミラー」(ミラー直径:15.5cm/ミラ…

続きを読む...

2013-02-21 11:00

トレンド

ディルンドル・クイーンの座は誰の手に?オーストリア民族衣装コンテスト 

Dirndlkönigin

気に明るく!民族衣装でフォト審査 2月18日、model vita では、ディルンドル・クイーンコンテスト2013 の募集を告知する記事を掲載した。 オーストリア少女の民族衣装ディルンドルの女王を決定する、ディルンドル・コンテスト2013(Dirndlkönigin 2013) のエ…

続きを読む...

2013-02-20 20:10

トレンド

美容最新ニュース公式iPhoneアプリ「Beauty-news in Japan」リリース

Beauty-newsinJapan

容最新ニュースの公式アプリです本サイトの公式iPhoneアプリがリリースされました!美容に関する最新情報をiPhoneアプリでお届けします。 ブラウザで見るよりもサクサクニュースを見ることができるのが本アプリのウリです!いつもブラウザでご覧頂いている皆様、…

続きを読む...

2013-02-20 20:00

トレンド

【アニマ】ブランドデビュー1周年イベント開催

アニマ

ポーツウェアがおしゃれじゃないなんて株式会社ワールドが展開するスポーツライフスタイル・セレクトショップ「アニマ」は、ブランドデビュー1周年を迎える。女性の美と健康をトータルにサポートしてきた1年を記念し、神宮寺店にて「アニマ」が提案するカテゴリー「…

続きを読む...

2013-02-20 19:00

トレンド

オトナ女子がおいしく楽しめるライブフェス【OZmall】

OZmall

しむことがかわいいの秘訣女子がかわいくあり続けるためには、楽しさとおいしさもやっぱり重要な要素。そんなオトナ女子の気持ちをわかっているOZmallが、ライブとグルメのイベントを開催する。 オトナ女子のための音楽フェス『OZ GIRLS FES.』は、OZmagazineとOZ…

続きを読む...

2013-02-20 17:00

トレンド

ワコール、ニューヨーク発「b.tempt’d」、日本での店頭販売開始

ビーテンプティッド

国ワコールのオリジナルインナーウェアブランドワコールは、デザイン性へのこだわりが強い、ヤングマイドのフェミニン、モダン、ファッション性の高いアイテムが好きな20 ~30代女性をターゲットに、ワコールの子会社、米国ワコールのオリジナルインナーウェアブラン…

続きを読む...