• TOP
  • >
  • トレンド
2022-04-12 10:15

トレンド

ガッカリアイテムも大暴露『LDK the Best 2022~23』

晋遊舎

いい」も「悪い」も本音で掲載4月6日、おすすめのコスメや日用品を紹介する新刊『LDK the Best 2022~23』が晋遊舎から発売された。A4ワイド判で160ページ、価格は880円(税込)となっている。 晋遊舎は女性が使用するモノについての月刊誌『LDK』と、テストする美…

続きを読む...

2022-04-11 12:15

トレンド

日本初ビューティ専門番組『BeauTV~VOCE』の新MCに蛯原友里が就任!

ビューティーヴィーヴォ―チェ

回はポーチの中身を大公開2022年4月8日(金)、ファッションモデルの蛯原友里は、自身がMCを務めるテレビ朝日のビューティ専門番組『BeauTV~VOCE』の初回が同日の25:50からスタートすることをSNSを通じて報告。ポーチの中身やトレーニングなどについて紹介すること…

続きを読む...

2022-04-07 08:15

トレンド

汗ではなく臭いを徹底ブロック!「athletia」より薬用デオドラントデビュー

athletia

athletia」待望のデオドラント発売株式会社エキップは、同社が展開するライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」より、自然由来指数94%の薬用デオドラント「リフレッシング デオドラントミスト」(税込3,850円)を2022年4月8日(金)に発売する。 汗…

続きを読む...

2022-04-05 10:15

トレンド

広告なしで本当にいいもの『TEST the BEST Beauty』最新版

晋遊舎

LDK the Beauty』の人気テストを凝縮スキンケアやコスメなどのアイテムについて、広告やタイアップなしで検証し、美容にいいものを紹介している新刊『TEST the BEST Beauty 2022』が晋遊舎から発売された。 晋遊舎は女性向けのテストする美容月刊誌『LDK the Beau…

続きを読む...

2022-04-04 12:45

トレンド

『SABON ジャパン アンバサダー 桜井日奈子さんSpecial Kit』が数量限定で登場

SABON

井日奈子さんのお気に入りの香りを詰め込みました!SABONは、SABON ジャパン アンバサダーを務める女優 桜井日奈子さんによる限定Kitを2022年3月30日(水)から数量限定で販売している。 『SABON ジャパン アンバサダー 桜井日奈子さんSpecial Kit』は、旗艦店『S…

続きを読む...

2022-04-04 10:15

トレンド

身近なものになった美容医療をドクターが基本から丁寧に解説

美容医療

スク時代だからこそできる顔のアップデートにも3月23日、美容医療を基本中の基本から解説している新刊『予約の取れない神ドクターが指南! はじめましての美容医療』がKADOKAWAから発売された。 同書は「KADOKAWA ライフスタイル編集部」の編集によるものであり、…

続きを読む...

2022-04-02 15:15

トレンド

「HONEY BY HACCI」新宿伊勢丹でPOP UP SHOP開催!限定キットも

HACCI

ちみつ美容の世界を堪能はちみつブランド「HACCI(ハッチ)」が、2022年4月13日(水) から4月26日(火)までの間、伊勢丹新宿店にてPOP UP SHOPを期間限定オープンする。 同ショップは2月にローンチされた新スキンケアライン「HONEY BY HACCI」の商品をプロモー…

続きを読む...

2022-03-31 08:15

トレンド

オシャレ迷子必見!メディアでも大活躍のスタイリストがYouTubeをスタート

杉山律子

持ちの服でオシャレを叶えよう2022年3月21日、パーソナルスタイリストの杉山律子はSNSを通じてYouTubeをスタートすること発表。3冊目となる著書『手持ちの服でなんとかなります』の発売を記念して、本編を3月26日から開始した。 杉山律子のYouTubeでは、著書やブ…

続きを読む...

2022-03-30 12:15

トレンド

人気スタイリストが「大人がもっと綺麗になれる77の黄金ルール」を大公開!

窪田千紘

田千紘が3年ぶりの新刊を発売2022年3月25日、窪田千紘の新刊『大人はもっと綺麗になれる 1万人以上を輝かせた人気スタイリストの黄金ルール77』がディスカヴァー・トゥエンティワンから発売された。 同書では、人気スタイリストの窪田千紘が、大人を輝かせる77の…

続きを読む...

2022-03-25 14:30

トレンド

本当の自分の好みの香りがわかる―新時代のフレグランス選びはKAORIUMで

美容NS

ロナ禍で消費が落ち込んでいるが、フレグランス市場は売上を伸ばしている。おうち時間をリラックスして過ごすため、香り製品を活用する需要が高まっているようだ。 他者へアピールするためのフレグランスから、自分を癒すためのフレグランスを使い始めている傾向が…

続きを読む...