2011-10-25 11:30
食・ヘルス(健康)
Pinkyでうるおい成分とビタミンC補給!この冬にいかが?

ゆずミント・アセロラミントの2種で発売
フレンテ・インターナショナルが展開する「Pinky」。美味しいフルーツミントタブレットとして、1996年以来愛されてきたこの商品、バッグインが欠かせないという方も多いだろう。このPinkyに新しい商品が仲間入り。11月14日から全国発売開始される。今回発売されるのは、「うるおいPinkyゆずミント」と「うるおいPinkyアセロラミント」の2種。美容成分としても健康成分としてもうれしいビタミンCが豊富なゆずとアセロラがベースとなるフルーツ。秋冬に美味しいフレーバーで、ビタミンCも手軽に摂ることができる。
お口さっぱり…だけでなく、うるおいがポイント☆
ミントタブレットといえば、口寂しさを解消するとともに、さっぱりさせる、口臭を予防するといった点がポイントとなっているケースが一般的だが、今回発売される新Pinkyの2種は“お口のうるおい”も大きなポイントとして付加。うるおい成分であるポリグルタミン酸を配合しているそうで、空気の乾燥してくる季節に、なおうれしいところだ。手軽に美味しく、気分転換もしながら、ビタミンCとうるおいを補給して、心地よく、しかも美しく過ごせるよう、この冬試してみては。
外部リンク
フレンテ・インターナショナル
関連する記事
-
2025-05-05 10:45
-
2025-05-05 10:15
-
2025-05-05 08:15
-
2025-05-04 18:45
-
2025-05-04 15:15