2012-11-12 13:00

食・ヘルス(健康)

ユニクロの恒例“あんぱん”配布創業祭が今年もいよいよ!

ユニクロ創業感謝祭
早起きして並んでおしゃれをお得にGet
ファーストリテイリングは、同社が展開する「ユニクロ」で恒例となった創業祭「ファーストリテイリング創業感謝祭」を、今年も実施すると発表した。開催は11月23日をスタートに、26日までの4日間限定で行われる。

今年は創業63年。全国350店舗以上の対象店舗が、初日23日には朝6時の早朝オープンとなる。並んだ先着100名には、この創業祭ではおなじみのものとなった「あんぱん」と「お茶」の無料配布が行われるという。

さらに当日3000円以上のアイテム購入で、先着300名にフリースブランケットがプレゼントされるという特典も用意されている。

特別価格のあったかファッションを
期間中は、ヒートテック、ヒートテックフリース、ウルトラライトダウンなど、冬の主要人気アイテム200以上が特別感謝価格で提供されるそうだ。いつも以上にお得に、あったかなお役立ちファッションアイテムを手に入れることができる。

初日にはタイムセールも行われ、さらにお得が。24日から26日には、数量限定でのお買い得品提供や、店長お勧めアイテムの特別価格販売なども実施されるそうだ。

創業祭開始に先立ち、9日からは、店頭で3000円以上購入した人を対象に、割引クーポンが当たるラッキーくじ企画が行われている。このクーポンも創業祭期間中に利用できるので、あわせて活用するのもおすすめだ。冷えに負けない美しさを、お得なファッションアイテムでかなえてみては。

外部リンク

ユニクロ 創業感謝祭 特設サイト
http://www.uniqlo.com/63rd/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook