2012-11-23 11:00
食・ヘルス(健康)
カネボウ「潤・うるり」、モンテローザとコラボし「笑笑」などで「うるり」メニュー提供

「白木屋」「魚民」「笑笑」で、オリジナルコラボメニュー
カネボウ化粧品は、セルフスキンケアブランド「潤(うるり)」の認知率向上と話題喚起を目的にモンテローザとコラボ、2012年12月5日から2013年2月20日まで、全国の「白木屋」「魚民」「笑笑」約1,100店で、オリジナルコラボメニューを提供するキャンペーンを展開する。*画像はニュースリリースより
ヒアルロン酸、コラーゲン、豆乳入りのポークしゃぶしゃぶ
「潤」では、売り場での話題喚起を強化するため、半期に2回店頭での情報発信に注力したコラボレーションを企画し、今回はその第3弾。オリジナルコラボメニューは、「うるり高保湿液」の配合成分にちなみ、ヒアルロン酸、コラーゲン、豆乳を使ったオリジナルメニュー“うるりde ポークしゃぶしゃぶ(2人分の分量、ぷるぷるパルフェ2 個つき)”。
また、カネボウ化粧品では、2012年11月21日~2012年12月31 日の期間で、全国の「潤」取扱い約17,000 店で、「潤」商品(限定ミニサイズを除く)購入者を対象に、「白木屋」「魚民」「笑笑」の全店共通お食事券10,000円分(50名)、3,000 円分(450名)が抽選で当たるプレゼントキャンペーンを実施する。
外部リンク
カネボウ化粧品 ニュースリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/pdf/
関連する記事
-
2025-05-25 18:15
-
2025-05-25 12:15
-
2025-05-25 10:15
-
2025-05-25 10:15
-
2025-05-25 08:15