2012-03-27 21:00
スキンケア
【ファンケル】無添加の新しい世界観を発信する「FANCL総合サイト」正式オープン

「グローバル・プレミアム・ブランド」の地位確立を目指す
ファンケル(FANCL)は、新たに制定したコーポレートロゴおよびブランドステートメントを掲げ、6つのスキンケアラインを一斉発売したほか、「グローバル・プレミアム・ブランド」としての地位確立を目指し、ブランドコミュニケーション戦略も本格的に始動。その一環として、無添加の新しい世界観を発信する「FANCL総合サイト」を正式オープンした。*画像はニュースリリースより
ブランドの価値浸透を目指し多角的に情報発信
ファンケルはこれまで、「ショッピングサイト」をメインサイトとした情報発信をWEB上で展開してきたが、今回のリブランディングを契機に、総合サイト、ショッピングサイト、キャンペーンサイトそれぞれのサイトの特徴を活かしたWEB展開を実施、ブランドの価値浸透を目指し多角的に情報発信するとしている。外部リンク
ファンケル ニュースリリース
http://www.fancl.jp/company/news/pdf/2012.03.26sougousaiteopen.pdf
「FANCL総合サイト」
http://www.fancl.jp
関連する記事
-
2025-05-09 20:45
-
2025-05-09 15:15
-
2025-05-09 14:15
-
2025-05-09 12:15
-
2025-05-09 10:45