2012-04-22 12:00
トレンド
「資生堂ウェブサイト」リニューアル/2600品目「オンラインショップ」OPEN!

「商品・美容情報」は、“watashi+(ワタシプラス)”で展開
資生堂では、公式サイト「資生堂ウェブサイト」を2012年4月21日リニューアルした。「商品・美容情報」と「企業情報」にすっきりと整理され、「商品・美容情報」は、“watashi+(ワタシプラス)”において情報内容や会員サービスの充実をはかり、また「企業情報」では、資生堂グループ全体のグローバル化を意識したサイトに改編されている。資生堂2,600品目が購入できる「オンラインショップ」OPEN
「watashi+(ワタシプラス)」は、商品・美容情報のみならず、オンラインで美容相談が受けられる「Webカウンセリング」、24時間買い物ができる「オンラインショップ」、全国の資生堂化粧品の取扱店を検索できる「お店ナビ」などのサービスを拡充。「企業情報サイト」では、国やブランドの垣根を越えた内容とし、日本向けサイト(日本語)とグローバル向けサイト(英語)を基本的に同一の内容となった。また、これまでは紹介していなかった「“資生堂を冠さないブランド”を含め、全事業・ブランド」へのリンクも新設している。
外部リンク
資生堂公式サイト
・ワタシプラス/資生堂
http://www.shiseido.co.jp/
・資生堂グループ企業情報
http://group.shiseido.co.jp/index.html
関連する記事
-
2025-05-25 18:15
-
2025-05-25 12:15
-
2025-05-25 10:15
-
2025-05-25 10:15
-
2025-05-25 08:15