2013-03-03 21:00

食・ヘルス(健康)

たった90日で-18kg!元アイドル小阪由佳が行った驚きの簡単ダイエットとは?

酵水素328選
グラビア界の頂点から激太り
元アイドル小阪由佳(27)さん。彼女が引退表明後、激太りしたと世間を騒がせたことを覚えている読者の方も多いだろう。

しかし、芸能界に復帰はしていないものの、2012年8月に行われたイベントに彼女が登場した際に、場内は騒然とした。そこには、あのスタイル抜群のグラビアクイーン小阪由佳さんの姿。

激太りは嘘だったのか?

酵水素328選
いえ、激太りは嘘ではない。ダイエット前の自分自身のパネルと並んで登場していたのだから。

なんと、90日間で-18kgもダイエットを成功させたとのこと。

・二の腕は25.8cm→22.0cm(-3.8cm)
・太ももは53.0cm→46.2cm(-6.8cm)
・ウエストは82.4cm→61.3cm(-21.1cm)

普通にダイエットしてても出せる数字ではない。いったいどんな方法を使ったのか。

驚異のダイエット方法の秘密
彼女がこの超理想的ボディを手に入れるために90日間やったことは、たったひとつ。

1日1食を『酵水素328選』にするだけ。

『酵水素328選』とは、酵素に水素を配合した新ダイエットドリンク。酵素を使ったダイエットなんて言葉も最近よく耳にする。さて、『酵水素328選』は他の酵素ダイエット商品と何が違うのか。

酵水素328選
良質な植物酵素にマイクロクラスター水素を配合
「328種類もの野菜・果物の発酵成分」と「マイナス水素イオンをナノレベルのシリカと微量配合した水素パウダー」を絶妙なバランスで配合したのが『酵水素328選』。

配合されたマイクロクラスター水素は、その発砲でお腹を満たすと同時に、日常では取り入れるのがなかなか難しい水素を上手にプラスして簡単に補えるのが特徴。キレイに嬉しい水素をしっかりと摂取することができる

1日1食を置き換えて着実に…あるいは週末プチ断食で短期集中的に…自分のライフスタイルに合わせて実践できるのも嬉しいポイント。
痩せるだけじゃもったいない!
『酵水素328選』がダイエッターに人気なのは、実はこんな理由も。バストをキープしたまま痩せることができたら…なんて夢のような話…ではなかった。

痩せれば小さくなりがちなバストもキープしたまま美しいボディラインを披露した小阪由佳さん。

メイクもヘアスタイルも、もちろんファッションも、痩せたら叶えたいアレコレのためには何より自分に自信を持てる輝きが大切といえるだろう。

春の訪れが楽しみな時期になり、どんどん薄着になるこれからの季節に向けてヘルシービューティーを目指すなら、『酵水素328選』を試してみては。
酵水素328選

外部リンク

『酵水素328選』今なら100,000本突破キャンペーン開催中です☆
http://kosuiso.jp/product/detail/33?adcd=8tt6qrz4rpp33


【関連リンク】
農家のおもてなし、新業態 農園カフェ&バル「Daichi & keats」(2月24日)
実年齢よりずっと若く見える!?今話題の驚異のコスメとは?(2月17日)
驚愕の事実が発覚!復活愛を叶える方法とは?(2月10日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook