2013-03-16 22:00

食・ヘルス(健康)

めざましテレビなど多数のメディアで話題の「緑汁」とは!?

緑汁
魚の栄養素も入ってる!
今までの青汁とは違う、ミドリムシを使った健康食品が話題になっています。

「ユーグレナ・ファームの緑汁」は石垣産ユーグレナ(ミドリムシ)を使った青汁タイプの新商品で、この「緑汁」には野菜の栄養素だけでなく魚の栄養素も入っているということ。

なんとユーグレナ(和名:ミドリムシ)はワカメやコンブのような藻類に分類されながらも、動物と植物の特徴を併せ持つ珍しい天然素材で、野菜や魚などに多く含まれる栄養素を59種類も含んでいます。

大きく分けると、
 
「β-カロテンやビタミンB1、B2、葉酸などのビタミン14種類」
 
「マンガンや亜鉛、鉄分、カルシウム、マグネシウムなどの天然ミネラル9種類」
 
「アルギニンやグルタミン酸、フェリルアラニン、イソロイシンなどのアミノ酸は豊富に18種類」
 
「DHAやバルミトレイン酸、オレイン酸など、血中の中性脂肪やコレステロール量の調節を助け、脳神経の発達やアレルギー症状の緩和を助ける不飽和脂肪酸が11種類」
 
「肌に優しいクロロフィルや、ストレスを抑制するGABAなど、その他7種類」

 
と、こんなに豊富。

緑汁
偏った食事、ダイエットにも
さらに、「石垣産のユーグレナ」は非常に高い消化率で通常の食事では吸収されにくい野菜の栄養を効率的に吸収することができます。

そのため一人暮らしなどをしている方・仕事に追われてあまり食事の時間がとれない方・親が共働きでいつも食事は適当にすませているというお子さんなど、日頃の食事に偏りが出やすい方にもオススメです。

また、ユーグレナの特有成分である「パラミロン」は、難消化性で体外に排出されやすく、体に取り込んだ不要物を吸収してくれる働きが期待できるため、ダイエットにも効果的なため、女性にも嬉しいですね。

今なら、【送料無料】980円のオトクなお試しセットがあるので、ぜひ一度試してみてはいかがですか。

外部リンク

ユーグレナ・ファームの緑汁「1week初回お試しセット」980円
http://mmshop.jp/special/002/index.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook