2014-04-03 19:00
トレンド
欲しい時に欲しいクーポン『ルナルナLite』が最新型サービス「ストリミケーションO2O」を導入

(画像はプレスリリースより)
各ユーザーの生理周期情報をもとに、今のカラダの状態に合ったコスメ、ヘルスケア、日用品など、全国1,300店舗ある、セイジョーなどのドラッグストアでオススメ商品に使える割引クーポンを配布する。
500万人以上の女性ユーザーの、生理周期に基づいたカラダとココロのデータに基づき、適した“今”を分析して各人のバイオリズムに合ったクーポンを配信し、ユーザーとクライアント企業の双方の満足度を向上させる新たな試みだ。
株式会社デジタルガレージと共同で提案する今回のサービスは、オンラインメディア側である『ルナルナLite』が保有するユーザーの属性、現在の状態などの情報を活用し、クライアント企業の商品と高い精度でマッチングさせる。
今の気分やカラダの状態に合わせた商品の割引クーポンを各ユーザーへ配信する。従来の一斉送信されるサービスとは違う画期的なサービスとなる。
【参考リンク】
▼株式会社エムティーアイ プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp
▼株式会社デジタルガレージ プレスリリース
http://www.garage.co.jp
大手ドラッグストアとコラボ!自分のバイオリズムに合ったクーポンが配信される!
株式会社エムティーアイが運営する、女性のための健康管理アプリ『ルナルナLite』は、ドラッグストア大手の株式会社ココカラファインと共同で、「ストリミケーションO2O」という新プロモーションサービスを、4月下旬より開始する。各ユーザーの生理周期情報をもとに、今のカラダの状態に合ったコスメ、ヘルスケア、日用品など、全国1,300店舗ある、セイジョーなどのドラッグストアでオススメ商品に使える割引クーポンを配布する。
多くの女性に愛用されている『ルナルナ』だからできる!
「ストリミケーションO2O」は、株式会社デジタルガレージが手掛ける新しいプロモーション手法で、女性のための生理日・排卵日予測などの健康管理アプリである『ルナルナLite』は、いち早く導入する。500万人以上の女性ユーザーの、生理周期に基づいたカラダとココロのデータに基づき、適した“今”を分析して各人のバイオリズムに合ったクーポンを配信し、ユーザーとクライアント企業の双方の満足度を向上させる新たな試みだ。
ストリミケーション(STORY+COMMUNICATION)O2O(Online to Offline)とは、
スマートフォンの普及により、注目されている効果的な集客につながる販売促進の手法で、インターネット上のオンライン情報が、現実世界であるオフラインの購買活動に影響を与え、オンラインからオフラインへとの行動を促す施策だ。株式会社デジタルガレージと共同で提案する今回のサービスは、オンラインメディア側である『ルナルナLite』が保有するユーザーの属性、現在の状態などの情報を活用し、クライアント企業の商品と高い精度でマッチングさせる。
今の気分やカラダの状態に合わせた商品の割引クーポンを各ユーザーへ配信する。従来の一斉送信されるサービスとは違う画期的なサービスとなる。
サイト名 : ルナルナ(R)Lite
(※『ルナルナ』は(株)エムティーアイの登録商標です。)
概要 : 生理日予測をはじめ、女性のカラダとココロの健康を管理する無料アプリ。過去の生理日入力で、生理日予測はもちろん、妊娠しやすい時期・しにくい時期などを予測します。
課金額: 無料
アクセス方法 : Google Play、App Storeで『ルナルナ』で検索
(PR TIMESプレスリリースより引用)
(※『ルナルナ』は(株)エムティーアイの登録商標です。)
概要 : 生理日予測をはじめ、女性のカラダとココロの健康を管理する無料アプリ。過去の生理日入力で、生理日予測はもちろん、妊娠しやすい時期・しにくい時期などを予測します。
課金額: 無料
アクセス方法 : Google Play、App Storeで『ルナルナ』で検索
(PR TIMESプレスリリースより引用)
【参考リンク】
▼株式会社エムティーアイ プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp
▼株式会社デジタルガレージ プレスリリース
http://www.garage.co.jp
関連する記事
-
2025-05-06 12:45
-
2025-05-06 12:45
-
2025-05-06 12:15
-
2025-05-06 10:15
-
2025-05-06 08:15