2014-04-12 10:00

ダイエット・ボディ

薄着の季節到来!仏製のIPL脱毛器が日本上陸!

E-OneHome
(画像はプレスリリースより)

仏製の家庭用高級IPL脱毛器
France Cosmetic株式会社は、フランスの美容機器メーカー、E-Swin社が製造する脱毛器「E-One Home」の輸入販売を行っています。

「E-One Home」は2014年2月から本格的に輸入販売を開始し、4月末までは特別キャンペーンとして、20%オフの198,400円(8%税込)にて販売中です。

IPL脱毛って何?
IPL脱毛には、光を毛根に当てることで当たった部分が瞬間的な高温になり、発毛の促進を弱めていく効果があります。

数回施術を重ねながら発毛の促進を弱めていかなくてはならないため、エステでは高額な料金になってしまう施術ですが、「E-One Home」なら、家庭で何回も自分で施術をすることができます。

また、以前まで主流だったレーザー式の脱毛には痛みがある場合があり、それ故にレーザーはクリニックでしか受けることができない施術でしたが、IPLは資格が不要で、痛みが少ないのも特徴です。

カラーとデザインもポップでカワイイ
「E-One Home」のカラーはライムグリーン・ダークブルー・ピンクと3色展開しており、フランスの洗練されたデザインも魅力的。

また、自宅でリラックスしながら本格的な脱毛ができるのが嬉しいところ。薄着になる準備を万全にして夏に備えたいですね。


【参考リンク】
▼France Cosmetic株式会社 プレスリリース/@Press
http://www.atpress.ne.jp/view/45175
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook