2014-04-28 18:00
スキンケア
パッケージでコラボ!AHAウォッシュクレンジング×ファッション誌「MORE」

(画像はプレスリリースより)
普通肌タイプでメイク落とし・洗顔・化粧水の役割をこなす定番の「ウォッシュクレンジング m」、オイリー肌用は大小2種類のスクラブを配合することでクールな洗い心地をかなえる「ディープスクラブウォッシュ m」、敏感肌用はソフトな洗い上がりの「ウォッシュクレンジングb m」だ。
また、肌タイプ別に商品担当制に。普通肌担当はモアビューティズ武智志穂さん、オイリー肌担当はモアハピ部No.291のあゆみさん、敏感肌担当はモアハピ部No.274のねこさんが一緒にデザインを手がけた。
店頭に設置されるポップにも3人のモデルが出演する。プロモーションには、「MORE」誌面での連載、店頭、WEB、イベントなどを組み合わせ、多角的にアプローチ!素肌をAHAでリニューアルして、つるすべ肌の夏を目指してみては!?発売は全国のバラエティストア・ドラッグストアにて。
【参考リンク】
▼株式会社スタイリングライフ・ホールディングス ニュースリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/
▼BCL オンラインショップ
http://www.bcl-brand.jp/
▼ファッション誌「MORE」公式サイト
http://hpplus.jp/more/
キュートな3種類のコラボパッケージ
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーでは、メディアとタッグを組んだ企画を商品化。今回発売となるのは、人気のAHAクレンジングリサーチシリーズと、集英社の人気ファッション誌「MORE」とのコラボ商品3種類。普通肌タイプでメイク落とし・洗顔・化粧水の役割をこなす定番の「ウォッシュクレンジング m」、オイリー肌用は大小2種類のスクラブを配合することでクールな洗い心地をかなえる「ディープスクラブウォッシュ m」、敏感肌用はソフトな洗い上がりの「ウォッシュクレンジングb m」だ。
企画は肌タイプ別に担当制で
今回は、モデルとしても活躍している「モアビューティズ」と、「モアハピ部」と呼ばれる読者100人を超えるブロガーで構成されるグループの中の3名と一緒に商品を開発。特にパッケージデザインにこだわり、ブランドの特徴であるりんごをいかしつつ、その花びらを採用することでナチュラルでキュートなイメージに。また、肌タイプ別に商品担当制に。普通肌担当はモアビューティズ武智志穂さん、オイリー肌担当はモアハピ部No.291のあゆみさん、敏感肌担当はモアハピ部No.274のねこさんが一緒にデザインを手がけた。
店頭に設置されるポップにも3人のモデルが出演する。プロモーションには、「MORE」誌面での連載、店頭、WEB、イベントなどを組み合わせ、多角的にアプローチ!素肌をAHAでリニューアルして、つるすべ肌の夏を目指してみては!?発売は全国のバラエティストア・ドラッグストアにて。
【参考リンク】
▼株式会社スタイリングライフ・ホールディングス ニュースリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/
▼BCL オンラインショップ
http://www.bcl-brand.jp/
▼ファッション誌「MORE」公式サイト
http://hpplus.jp/more/
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