2013-12-07 14:00

食・ヘルス(健康)

話題の「小さく見せるブラ」。ワコールから新色が登場!

ワコール
(画像はプレスリリースより)
話題のブラ、新色登場!
ワコールで話題の、大きな胸を小さく見せる「小さく見せるブラ」から、12月5日より新色が発売しました。

新色とは、今季流行の「ネイビー」。デザインは、大人ガーリーな雰囲気満載の、ドットをちりばめたさりげないデザインに仕上がっています。フェミニンさを忘れない、さりげないデザインに、パーティ気分もアップしますね。

今回、対象商品を2点以上お買い上げで、下着を長く綺麗に使っていただくためのオリジナルロゴ入り“洗濯ネット”をプレゼントしています。

どうして小さなブラ?
クリスマスシーズンも刻々と近づき、パーティなどに綺麗なドレスを着て出かける機会も増えてくるころではないでしょうか。

実は、女性は、大きな胸に憧れている女性ばかりではありません。より洋服をきれいに着ることができる小さな胸に憧れる女性が増えてきているのです。

大きな胸は、時として「洋服が型崩れする」「太って見える」など、お悩みにもなってしまうのです。そんな女性の悩みに応えるために、胸をコンパクトに見せる下着が登場。

こうした美意識の変化に応じて、下着業界では、バラエティ豊かな下着が増えています。こうした新しいスタイルのブラに色も増えることで、選択の幅が広がり、洋服選びと同じように下着選びも楽しめるようになりますね。


【参考リンク】
▼ワコール ウェブストア限定大きな胸を『小さく見せるブラ』待望の新色登場!
http://www.news2u.net/releases/118453

▼ワコール 公式ウェブストア
http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiisaku.jsp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook