2014-07-21 21:15

食・ヘルス(健康)

夏の恋も一気に冷める!?絶対に怠ってはいけないアソコのケアとは?

薬用パールホワイトpro
プールや花火など、イベント盛りだくさんの夏は出会いも増えるシーズン。
そんな季節はメイクやファッションに気合を入れたり、ダイエットに励んだり…。様々な努力をする女性も多いでしょうが、実は初対面の男性は女性の「意外なところ」をチェックしてることをご存知ですか?

それは、歯の黄ばみです。

毎日の食生活や喫煙、歯磨きの手抜きなどが原因で、歯に黄ばみが染み付いてしまうことがあります。そんな歯を見た瞬間、男性は女性を一気に“恋愛対象外”にしてしまうのです!

自宅で実現する最強ホワイトニング!
歯の黄ばみを改善する方法として、今は歯科クリニックなどのホワイトニングが定番です。
しかしホワイトニングは想像以上に費用が高く、複数回通院しなければ効果が出ないこともあり、なかなか長続きしないという人も多いのでは?

そこでご紹介したいのが、毎日の歯磨きにプラスするだけで簡単に自宅ホワイトニングができてしまう『薬用パールホワイトpro EX』。
薬用パールホワイトpro
『薬用パールホワイトpro EX』には、リンゴ酸(α-ヒドロシキ酸)をはじめ、歯の漂白に必要な成分がたっぷり配合されています。これらの成分が、歯の表面にこびりついたしつこい黄ばみ・黒ずみを除去してくれるのです。

さらに、歯周病菌を殺菌する効果のある「IPMP」も配合。歯だけではなく、歯茎まで美しく健康に保ち、より美しい口元を実現してくれます。

早ければ数日間で効果を実感?
この『薬用パールホワイトpro EX』は、@cosmeで1位を獲得(※1)するほどの実力派アイテム。「歯が命」といわれる芸能人や、美容ジャーナリストにも愛用者が急増中です。

個人差はあるものの、早ければ1日、遅くても1週間程度で歯が白く変化するのを実感できるとのこと。使用者アンケートを実施したところ、なんと約半数の人が“数回”で効果を感じたと回答。“2日以内”という回答も、約2割にのぼるといから驚きです。

今なら初回61%OFFのキャンペーンや、45日間返金保証も付いて、さらに「パールホワイト Pro シャイン」(練り歯磨き)がお届けのたびにプレゼントされます。

クリニックでのホワイトニング治療をあきらめていた方も、ぜひこの機会に『薬用パールホワイトpro EX』を使って美人度をアップさせてみてはいかがですか?

歯に自信が持てれば自然と笑顔の数も増えて、さらにモテる女になること間違いなしです!

<参考>
薬用パールホワイトpro EX
http://dental-mall.jp/ext/pearl.html?bno=es00010

※1:集計期間:2013/10/1~2013/12/31(3ヶ月間)

image photo by Pinterest
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook