2014-08-03 11:00
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ア・アルカンターラの春夏コレクション発表!

(画像はプレスリリースより)
春夏コレクションは、「ヴィンテージ カプリ島への回帰1965-2015」をテーマにして、デザイナーブルーノ・ラウレンツァーノにより、婦人用バック5アイテム、紳士用バックやスーツケースから構成されました。
この「ヴィンテージ カプリ島への回帰1965-2015」のエレガントな贅沢が生まれてから50年、ブルーノ・ラウレンツァーノの手によって、アイデアの元となったスターのように時代の主役であることを目指して、ファンシーな素材を使い、一握りの上流階級の人々が作り出した洗練したスタイルを表現しています。
レディースコレクションは、5つの必需品アイテムからなり、それぞれが特別な、女性の感情や状況が見事に表現され、またメンズコレクションは、スタイルや個性を失わず機能性を発揮し、クラッシックな安定感をなくさずハッとさせることを目的として作られています。
【参考】
・アルカンターラプレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000007590.html
テーマは「ヴィンテージ カプリ島への回帰1965-2015」
イタリア高級カバーリング素材メーカーのアルカンターラ社のバックやアクセサリーブランド「A’alcantara ”(ア・アルカンターラ)」は都内でワールドプレミアとして、春夏コレクションを発表しました。春夏コレクションは、「ヴィンテージ カプリ島への回帰1965-2015」をテーマにして、デザイナーブルーノ・ラウレンツァーノにより、婦人用バック5アイテム、紳士用バックやスーツケースから構成されました。
復活するエレガントな贅沢とは
1965年のカプリ島のウンベルトⅠ世広場は、世界のセレブ達で賑わい、ブリジット・バルドーやローレン・バコール、ジャッキー・ケネディなどの、地球上で最も影響力のある男性達は船を泊めて、リネンのシャツにカラフルなローファーという出で立ちで、完璧なアペリティフを楽しんでいたそうです。この「ヴィンテージ カプリ島への回帰1965-2015」のエレガントな贅沢が生まれてから50年、ブルーノ・ラウレンツァーノの手によって、アイデアの元となったスターのように時代の主役であることを目指して、ファンシーな素材を使い、一握りの上流階級の人々が作り出した洗練したスタイルを表現しています。
斬新なカラーや伝統的な装飾
春夏コレクションは、今までに見たことのないような、斬新な色の3D、カモフラージュ、シャーベットカラーを使い、地元の伝統的な工芸品からの宝石の装飾などが使われるなど、テーマは力強さとデリケートさを併せ持ち、そのコントラストが魅惑的な効果を生み、特別なものになっています。レディースコレクションは、5つの必需品アイテムからなり、それぞれが特別な、女性の感情や状況が見事に表現され、またメンズコレクションは、スタイルや個性を失わず機能性を発揮し、クラッシックな安定感をなくさずハッとさせることを目的として作られています。
【参考】
・アルカンターラプレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000007590.html
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