2015-03-30 08:00
ダイエット・ボディ
乾燥知らずの大人のボディを作る、35歳からの香り年齢ケア

女性にも加齢臭対策を
株式会社グラフィコは3月23日、忙しい現代女性に向けたボディケアブランド「Lady de Aura(レディ・デ・オーラ)」を全国のドラッグストアやバラエティショップ、ネットショップにて新発売した。この新ブランドはホルモンバランスが崩れやすい、アラフォー世代の女性に向けたもので、仕事や育児で忙しく、不規則なライフスタイルを送りがちな女性に、毎日のバスタイムで楽しく香り年齢ケアをしてほしいという想いから開発された。
ホルモンバランスが崩れると、カラダから出てくる加齢臭や肌の老化が深刻な悩みのひとつとなることから、ニオイからも老けのイメージがついてしまうことから、女性にも加齢臭対策が必要である。
洗浄と保湿
ボディクレンジングソープは洗浄サポート成分に「カキタンニン」「AG」「乳酸菌」を配合し、石けんだけでは落としきれない汚れやニオイを豊かな香りの泡で洗い流す。女性に嬉しい「大豆イソフラボン」と「ザクロエキス」も配合し、肌にハリと潤いを与える。内容量400mLで販売価格は880円(税別)。
ボディフレグランスヴェールは「グレープシードオイル」「アルガンオイル」「マカダミアオイル」の3種類のオイルのほか、ヒアルロン酸の約6倍の保水力を誇る海藻由来多糖体を配合し、高い保湿性を実現した。
濡れた肌にそのまま使うことができ、時間の経過とともに出てくるニオイ対策に、保湿しながら香りケアをすることができる。こちらの内容量は200gで、販売価格は880円(税別)となっている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・レディ・デ・オーラ ブランドサイト
http://www.graphico.jp/laura/
関連する記事
-
2025-05-12 15:15
-
2025-05-12 14:15
-
2025-05-12 12:15
-
2025-05-12 10:15
-
2025-05-12 10:15