2015-04-04 18:00
トレンド
キッチンでシェフがアレを作る?富士見にLUSHがオープン

こだわりのLUSH新店舗
ハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)は4月10日(金)、埼玉県富士見市に新店舗をオープンさせる。それを記念して、4月10日(金)から4月12日(日)までの3日間、来店者全員にプレゼントなどのイベントを開催する。「ららぽーと富士見」1階にオープンした「LUSH ららぽーと富士見店」は、商品ディスプレイ用の什器やPOPスタンドなど、店舗内の木製品すべてを国内で使用されていた古材を使用。森を壊すことのないショップ展開を実現した。
豪華イベントを見逃すな
イベント中の3日間は、商品購入者先着150名に「LUSHららぽーと富士見店」限定オリジナルコットンバッグが提供される。その他、日替わりのイベントにも注目だ。初日の10日は、国産白ブドウ100%のジュースが来店者全員にふるまわれる。これは、スキンケアジェル『艶肌ドロップ』の原材料としても使われているブドウだという。
シェフがフルーツで作るのものは?
翌日11日は「フルーティビューティ シャワージェル」の製造実演が行われる。シェフがシャワージェルの材料であるパイナップル、レモン、ライムなどをカットするところから、ソープが完成するまでの一部始終を目の前で見ることができる。まるで料理をするような製造工程は、LUSHならではだろう。イベント最終日12日は、自由自在に形を作って遊べるクレイソープ『洗隊レンジャー』を使用したイベントを開催。家族みんなで楽しめそうだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・LUSH プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000171.000006160.html
関連する記事
-
2025-05-15 22:45
-
2025-05-15 22:15
-
2025-05-15 22:15
-
2025-05-15 20:45
-
2025-05-14 20:15