2015-04-10 18:15

トレンド

道端ジェシカとFastingにチャレンジ

ゲロルシュタイナー
4月8日は「シュワ」の炭酸水の日
ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、「炭酸水の日」である4月8日から水分補給役としての“Fasting(ファスティング)サポート”をテーマにしたキャンペーンをスタートさせた。

しっかりと水分補給をしながら食事を制限するFastingは、海外セレブたちが取り入れている美容・健康法として注目されている。同社は、モデルの道端ジェシカをイメージキャラクターとして起用。春からの新生活に、ドイツ生まれの高硬度の天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」を用いたFastingを取り入れてほしいと提案している。

1日1食のお手軽Fasting
日本ではFastingよりも「断食」という言葉が広く知られており、その言葉には「飲まず食わず」のイメージも強い。しかし同社は、水分とミネラルを上手に摂取するのがFastingのポイントだという。

ゲロルシュタイナーはカルシウムやマグネシウムなどのミネラルが含んでいるだけでなく、空腹感を和らげてくれる効果もあるFastingにぴったりの水分だ。道端ジェシカも、昼食の代わりにゲロルシュタイナーを飲むという「Water Lunch」を定期的に実践しているという。

サンプリングイベントも開催
4月8日から12日までの5日間限定で、六本木ヒルズ大屋根プラザにてゲロルシュタイナーのサンプリングイベントが行われる。この機会に、話題のFastingにチャレンジしてみては?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ゲロルシュタイナー
http://www.pokkasapporo-fb.jp/gerol/

・プレスリリース
http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201504069155/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook