2016-03-15 22:15
スキンケア
ここまでサッパリ、他にある?

リニューアルした「ナイーブ」ボディソープ
発売開始以来20年以上たった“naive(ナイーブ)”。この春『ここまでサッパリ、他にある?』をキャッチフレーズに、人気のボディソープライン二種類「桃の葉」と「アロエ」をリニューアルした。また、新たに「リフレッシュ」も加わり3月11日に新発売となった。木村カエラをイメージキャラクターに!
人気の木村カエラを、嫌なことがあってブーブー言ってもお風呂に入ればすぐ忘れてしまうというサッパリした性格の「naiveee!(ナイーブ~)」ブタに変身させ、彼女の歌声とともにTVCMや、商品のキャッチシールにお目見えする。ブランド誕生は1994年
「ナイーブ」ブランドが登場して22年。『家族みんなの肌を健やかに』のコンセプトのもと、洗顔フォームからシャンプー、ハンドソープに至るまで、家庭のバスルームやキッチンに「サッパリ」感を提供してきた。ボトルデザインも、今まで以上にサッパリしたものになっており、これからも家族全員に愛されるブランドを目指している。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・「ナイーブ」キャンペーンページ
http://www.naive-home.jp/
・プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/
関連する記事
-
2025-05-12 15:15
-
2025-05-12 14:15
-
2025-05-12 12:15
-
2025-05-12 10:15
-
2025-05-12 10:15