2016-03-23 21:00
食・ヘルス(健康)
自分メンテナンスには、このサプリ!

井川遥さんのナチュラルな表情にドキッ!!
商品ごとにさまざまなイメージキャラクターを起用するアサヒグループ食品株式会社は、サプリメント「ディアナチュラ」のTVCMに昨年に引き続き、井川遥を起用した。“明日へ、じぶんメンテ。”をキャッチコピーに、彼女のナチュラルな表情が画面に踊る。アサヒのサプリはナチュラル志向
サプリメント市場に溢れる商品は、自らが健康管理をするためにさまざまな機能をうたっているが、アサヒのブランド戦略は、一貫してナチュラル志向。そのイメージにピッタリのキャラクターといえるだろう。アサヒのサプリメントは、無香料・無着色・保存料無添加にこだわって、国内工場で一貫生産している。
なお、人気商品4点セットなどが当たる新CMオンエア記念キャンペーンも5月8日まで実施している。詳しくは「ディアナチュラ」ブランドサイトをチェック。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・「ディアナチュラ」ブランドサイト
http://www.dear-natura.com/
・プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/159011
関連する記事
-
2025-05-10 18:45
-
2025-05-10 18:45
-
2025-05-10 15:15
-
2025-05-10 12:15
-
2025-05-10 08:15