2016-04-05 22:00
スキンケア
ここはフランス?いいえ、メルヴィータのショップですよ

限定プチコフレ販売
2016年4月6日から5月8日までの期間、メルヴィータジャポン株式会社は自社が展開するオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」において春の「オーガニックオイル マルシェ」キャンペーンを実施。マルシェとはフランス語で市場を指す。期間中、店頭にはオーガニックオイルの屋台が並び、まるでフランスのマルシェに訪れたような感覚を味わうことができる。
このキャンペーンに合わせて同ブランドでは4月6日から限定プチコフレを販売する。
2つの限定コフレ
この限定コフレは可愛らしい2色のジャーに人気アイテムを詰め込んでいる。ブルーのジャーに詰め込まれているのは、ビオオイル ローズタッチオイル10mlとフラワーウォーター リセットミストローズ28mlがセットになったローズオイル&ミストセットだ。
ビオオイル ローズタッチオイルはアルガンオイルにうるおい成分のローズオイルを配合したロールオンタイプの同ブランドベストセラーオイル。乾燥が気になる部分に簡単に塗ることができ、いつでもどこでもケアすることが可能だ。オイルを塗った後は、ローズミストでうるおいをしっかりキャッチ。
ピンクのジャーはビオオイル ローズタッチオイル10mlとフラワーウォーター リセットミストローズ28ml、アルガンビオ オイルイン ハンドクリーム30mlが詰め込まれたオーガニック ビューティケア トリオ。ブルージャーの限定コフレの内容にハンドクリームかプラスされており、さらにきめ細やかな乾燥ケアが可能になる。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・メルヴィータジャポン株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000017276.html
関連する記事
-
2025-05-10 08:15
-
2025-05-10 08:15
-
2025-05-09 20:45
-
2025-05-09 15:15
-
2025-05-09 14:15