2016-05-04 22:00

ダイエット・ボディ

ダイアナの本気を見た!太っ腹キャンペーンでボディラインはスッキリ

ダイアナ
かなり太っ腹なキャンペーン
株式会社ダイアナは2016年4月21日から7月16日までの期間、全国のダイアナサロンで「キレイになりたい!選べる初回限定体験」キャンペーンを実施。

このキャンペーンはこれまで同サロンを利用したことない人限定。1,620円で6つの体験コースから1つを選び、ダイアナの製品を5日間試すことができる。「無料で試せるわけじゃないんだ」とがっかりしないで。なんと、5日間試した後にアンケートを提出すれば、その製品を自分のものにできるのだ。

ただし、カウンセリングや体型診断、体験レッスンがセットになっているため、キャンペーン期間中にサロンへ行ける人が対象となる。

どれにするか迷う体験コース
今回用意された体験コースは6つ。

ブラジャーやバストに悩みのある人におすすめなのが「真実の『着るエステ』体験」。同社のダイアジェンヌブラジャーは1デザインのサイズが69サイズも展開されている。自分のサイズにきちんと合ったブラジャーをつければ予想以上の補整効果と快適なつけ心地を体感することができる。

体脂肪率やサイズダウンに悩む人には「ダイエットでヘルシーボディ!」。ダイエットをサポートする栄養補助食品である7種の「セルディア-i」もしくは2種の「セルディア-soy」から1箱を選んで試すことができる。妊娠中の人は試すことができないため注意が必要。

「すらり美脚サポート」は累計販売実績230万足の医療用弾性ストッキングを試すことができるコース。足のだるさやむくみが気になるならこのコースに決まりだ。

ふっくらとした女性らしいシルエットを目指すなら「気になる部分の集中ケア!」コース。肌のキメを整え、ハリとツヤを与える「ノエマ プロ デコルテアンドバストローション」を試すことができる。

「ふんわりキレイ、ヘアケア体験」では「 ディアナージュ サターシェ 薬用育毛エッセンス」と「オリジナルシャンプーブラシ」を体験。同時にウィッグの試着もできる。髪に関する悩みがあれば迷わずこのコースを選んで欲しい。

肌に悩む人は「生まれ変わった、わたしの肌ケア」をチョイス。とろみのある美容液「ディアナージュ エスプリフト」でフェイスラインを引き締めて弾む肌をこの機会に体感してみては。

キャンペーンの申し込みは同社の初回限定体験申し込みサイトかダイアナ カスタマーセンターまで。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社ダイアナ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000012046.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook